流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの話

人間、仕事していないってのはいいね
日がな深く考えることがないw
下らない人間関係や仕事に追われることもない
ま、自分の考え方が「仕事は罪悪」ってのもあるんだけどねw

仕事が大好きとか、仕事しかすることがないって人の気持ちが全然分かりません
仕事なんて生活するために仕方なくしているモノだと思ってるんでw
ダメ人間と言われようと1億とか2億とか一生分の生活費があったら絶対働きませんよ
時間は金で買えませんからね
人の一生なんて今なら大体80年って限られてるんですからその短い時間を好きでもない人間にこき使われたり怒られたりする時間が勿体無いと思いません?

ま、自分がダメ人間だからそう思うのかも知れませんがwww

≫ Read More


| 独言 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道具は使い方次第

ブログ復帰第二弾ですw

この2年間、それなりにいろんなことがありました。
かと言って、ネタにするほど面白いことかと問われれば否としか答えられませんがwww

PCが一年半ほど前に壊れて、新しいPCを買い換えました
やっぱ新しいモノはいいですね
いろんな部分が前のPCと比べて爆速です
ま、昔から女房と畳は新しい方が良いといいますw

今はこんなことを言うと女性陣からバッシングを受けますが(^_^;)

≫ Read More

| 独言 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(*´艸`*)

いやぁ、2年ぶりの更新ですねw
何だかんだと一応生きてますwww

月一更新頑張りますとか言っておきながらの2年ぶりの更新w
有言不実行のtakeです(*´艸`*)

≫ Read More

| 独言 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。

年明け4日経ってますが、新年明けましておめでとうございます。
今年もこのゆるい更新のブログをよろしくお願いします。

何しろ、去年1年間で20回ぐらいしか更新してない事実( ゚∀゚)アハハ

≫ Read More

| 独言 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは堪らんwwwww

今年もあと2か月あまりになりましたねぇ。

今日は暦の上では立冬だとか。
日増しに朝晩の寒さが尋常じゃなくなってる。

ウチの工場は夏場が地獄のような暑さに見舞われたんで、冬場は大丈夫かと思いきやメチャクチャ寒いw
真冬はあまりに寒いんで作業着の上にドカジャンみたいな上着を羽織っていいそうですorz

天気予報じゃ今年の冬は雪の多く寒くなるらしいので凍死しないか心配ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

≫ Read More

| 独言 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

