流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.I.C.シリーズ『仮面ライダーアマゾン』予約!!

メチャクチャ久しぶりの更新やな(笑


休止してた訳やないんよ


単にネタが無かった・・・(-_-;)ウーン


 


旧ブログで紹介したS.I.C.シリーズ「仮面ライダーアマゾン&ジャングラー」が再販決定!!


今月末に発売される♪


今日はネットショップで予約開始やったんで予約しましたヽ(^o^)丿ワーイ


 


仮面ライダーアマゾン&ジャングラー


 


このアマゾン、初めて店で見た時に買えば良かったんやけど・・・


当時付き合ってた彼女に「ダメ!!」って言われて買わなかったのが運のツキ・・・


その後、許しを貰って探し回ったけど、何処にも無い(-_-;)ウーン


ネット上では、中古で元値の2~3倍の値で取引されてて、手が出なかった


いつかは再販すると信じて待ってました


 


ついにこの日がやって来た♪


もう速攻予約(笑


 


アマゾンはtakeにとって、唯一の永遠のヒーロー


どんなに新しいライダーやヒーローが出ても、アマゾン以上のヒーローはいまだにいない


 


だから、このS.I.C.のアマゾンはどうしても手に入れたかっただよね~


あとは、到着を待つのみや(^。^)y-.。o○


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ホビー | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

装着変身シリーズ仮面ライダー電王買っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪


でも、ソードフォームとガンフォームが無かった(o´_`o)ハァ・・・


特にソードフォームが欲しかったのに・・・


取り合えず、ロッドフォームとアックスフォームはゲットした


ロッドフォーム1 アックスフォーム1


ロッドフォーム 「僕に釣られてみる?」


ロッドフォーム5


なかなかいい感じになってる


惜しむらくは、眼が複眼になってないコトか・・・( ̄▼ ̄|||) アハハ


ロッドフォーム7


ウラタロスのお得意のポーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ロッドフォーム3


 


アックスフォーム 「俺の強さにお前が泣いた!!」


アックスフォーム3


こっちもいい感じ♪


アックスフォーム1


出来れば、金色の彩色をもうちょっと・・・


ま、許容範囲ではあるけどね


アックスフォーム6


 


この装着変身シリーズ、電王になってフィギュア素体が改良されてプロポーションも良くなっています


やっぱり、「S.I.C.シリーズ」で培ったモノがフィードバックされてるんかなぁ・・・


大きさ的には、小説の文庫本ぐらいなんやけどね


小さい割りに、動く、動く!!


全身25箇所に可動ポイントが入ってます


しかも、値段も定価2,100円


オイラは1,678円で購入しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


電王ファンには、おススメです 


 


次は、ソードフォームとガンフォーム、何処かで見つけなきゃ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


| ホビー | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

