流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム00、開始!!

3ヶ月程前に、このブログで紹介した「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」が今日始まりました(^_^)b

前半15分程見逃してまいましたが、取りあえず見ました

ストーリー的には面白くなりそうな気配

ちょっと見続けてみようと思いました

で、前にも言ったようにキャラデザが・・・(-_-;)ウーン

一瞬、ガンダムシードかと思った щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

あの手の絵はもう止めにしようよと思うtakeです

初代ガンダムの安彦良和氏とは言わないまでも、せめてZガンダム時代の北爪宏幸氏ないしZガンダムの時に作画監督をしてた人たちにして欲しかったと思うのはtakeだけ・・・かなぁ

メカデザインももっとシンプルなデザインがええなぁ・・・

モビルスーツの究極のデザインはザクだと思ってますから(笑


元も子もないコト言えば、「ガンダム」でやらないでもいいじゃん

何ですけどね(笑

ま、そんなコト言ったら、平成版仮面ライダー・シリーズにも同じコトが言えるんやけどね

スポンサー的には、ネームバリューのある「ガンダム」「仮面ライダー」ってモンに魅力があるんやろうけど・・・

でも、過去の作品の名前を借りないとヒット出来ないってトコに問題があるんやない?

本当に面白い作品ならば、過去のネームを借りなくてもヒットするはず

スポンサー、製作者側に冒険する力がないコトの証明でもあるわけだけどね


取りあえずは、始まりました

今年の仮面ライダー電王の様に、面白い作品になって欲しいと願うtakeです

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 漫画・アニメ | 19:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

