流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉

ひとり 帰り道

たたずむ街並から 温もりがこぼれてい行く

賑やかな窓から 笑顔が溢れている

逃げるように走り去る 僕は抜け殻

 

心に残る記憶は途切れて 時間は止まったままで

ひとつひとつの想い出が それぞれ壊れた時計

 

いつからだろう

こんな生き方しか出来なくなったのは

指の隙間を抜ける砂の様に 夢がこぼれて

掴み掛けた温もりは

人の命の様に いつかは消えて行くのだろう

 

だから人は永遠なんて言葉を口にするんだね

絶対なんてありえないからこそ

こんな言葉を作りだすのかな?

 

約束だよ 絶対だから・・・

こんな言葉 何度交わしても永遠じゃないんだ

ほんの一瞬の口約束 虚しさだけ纏う言葉・・・

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S.I.C.シリーズ『仮面ライダーアマゾン』予約!!

メチャクチャ久しぶりの更新やな(笑


休止してた訳やないんよ


単にネタが無かった・・・(-_-;)ウーン


 


旧ブログで紹介したS.I.C.シリーズ「仮面ライダーアマゾン&ジャングラー」が再販決定!!


今月末に発売される♪


今日はネットショップで予約開始やったんで予約しましたヽ(^o^)丿ワーイ


 


仮面ライダーアマゾン&ジャングラー


 


このアマゾン、初めて店で見た時に買えば良かったんやけど・・・


当時付き合ってた彼女に「ダメ!!」って言われて買わなかったのが運のツキ・・・


その後、許しを貰って探し回ったけど、何処にも無い(-_-;)ウーン


ネット上では、中古で元値の2~3倍の値で取引されてて、手が出なかった


いつかは再販すると信じて待ってました


 


ついにこの日がやって来た♪


もう速攻予約(笑


 


アマゾンはtakeにとって、唯一の永遠のヒーロー


どんなに新しいライダーやヒーローが出ても、アマゾン以上のヒーローはいまだにいない


 


だから、このS.I.C.のアマゾンはどうしても手に入れたかっただよね~


あとは、到着を待つのみや(^。^)y-.。o○


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ホビー | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

