流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴代ロボットアニメOP集3

じゃんじゃん行くでぇ~(笑
第三弾歴代ロボットアニメOP集♪
とりあえず、今日はコレで御仕舞いにするけどね(笑

第四弾以降は、多分来週になると思います。
あくまでも、多分やで( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかしたら、YouTubeでこの歴代ロボットアニメOP集が消えてるかも知らんしね。

では、続きからどうぞ・・・。

≫ Read More


| 漫画・アニメ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代ロボットアニメOP集2

さて、連続更新で前回の続きです(笑

全部で13集あるんで、13回ブログのネタが出来たってコトになるけど・・・。
後半は観たコトないモノが多数あるんで、それらはかる~くなりそうです(^_^;)アハハ

ま、どっちにしても思い入れのあるアニメをメインにチャチャを入れて紹介していきます。

≫ Read More

| 漫画・アニメ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい~っ!!

なんとな~くYouTubeを見てたら・・・
懐かしいモノを見つけてしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分、オイラと同世代の人には堪らないモノ♪
それは・・・

≫ Read More

| 漫画・アニメ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新♪

いやぁ~、一ヶ月以上も放置してしまいますたヾ(;´▽`A``
fc2ブログは一ヶ月以上放置するとトップに広告が勝手に載るからウザいのな(-_-;)ヤレヤレ
ま、それを消す為にも記事を書いてるんだけどね(笑

見事になんも無いから書けないんだよね(笑
ま、ゲームはしてるんで、ゲームネタは別のブログで書いてるんだけどさ。

このブログはもともと日常ネタとかバイクネタとかで書いてたわけなんだけど、そのどちらも何も無いからなぁ・・・。
日常=ゲームになってるからねぇ~。

それにしても、夏休みもとうとう今日で終わりだし・・・(-_-;)ウーン
学生みたいに一ヶ月ぐらい欲しいモンやな。
ど~考えても学生より社会人の方が疲れるやん。
年齢的にもさ(笑
休みはアッという間に終わるな・・・(-_-;)マッタク

長くなったので、読みたい人は下の「続き」からどうぞ・・・ってか、読め!!(笑

≫ Read More

| 独言 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

