流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANABI~Mr.Children~

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっと、YouTubeにミスチルのHANABIのPVが載ったよ~(T_T)ウー

この歌はドラマ「コードブルー」の主題歌だけど、ドラマで聴いた時、震えたモン・・・。

歌詞が物凄くいい。

マジで、こんな歌が作れるなんて、ミスチルってだわ。

この歌、ミスチルの中でも最高傑作の1曲だと思う。

今回はオイラの御託抜きで載せます(笑

もしかしたら、YouTube消されちゃうかも知れないので早めに観てね♪

≫ Read More


| 音楽 | 00:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代ロボットアニメOP集4

さ、いよいよガンダムが来ましたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
オイラ、かなりのガンヲタですから(笑
語り出したら止まらなくなるんで、気をつけんと恐ろしいほど記事が長くなるな(^_^;)アハハ
しかも、今回は富野アニメの両巨頭とも言っても過言ではないイデオンも入ってる。
ま、イデオンはそれほど観てないんで、薄っすらとしか覚えて無いけどね。

≫ Read More

| 漫画・アニメ | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

