流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

お久しぶりです。

更新が御無沙汰ですが、まだホームレスにはなっていませんよ((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず、年越しは屋根のある部屋で過ごせました。

これからが非正規雇用者にとっては本番なのかも知れませんが・・・(-_-;)ウーン

特に、3月末がXデーでしょう。

ま、先のコトは考えてもどうなるか分かったモンじゃないので考えないようにしてるけどね。

だから、年末休暇中は現実世界から離れる為にゲーム三昧しておりました。←いつもじゃんって突っ込みは受け付けませんよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


久々というか、何年振りかで人に誘われて外での食事に行って来ました。

で、これまた数年振りの焼肉を食して至福です( ̄ー ̄)ニヤリッ

数ヶ月前に苦しんだ時もそうですが、今回もMさん、ありがとうございました(人´∀`)ァリガトネ♪

ほとんど、普段は会社と食料買出し以外外に出ないので、12月にミスチルのNewAlbumが発売されてたんだけど購入してなかった。

で、昨日の食事のついでにCD屋さんに連れて行ってもらって購入しました。


今、聴きながらブログの更新してるんだけど、やっぱミスチル最高です(*^-゚)vィェィ♪

全ての歌詞&曲共に素晴らしいです。

特に、歌詞は最近のミスチルは全てに置いて超絶。

詳しくは知らないんだけど、桜井さんの父が死んだらしいですね、いつのコトか分からないんですけど。

その環境・心境の変化が歌詞に表れてるのかも知れません。

HANABI、旅立ちの唄、GIFT、花の匂い・・・と去年出したシングルが収録されてるんで、これだけでも買いです( ̄ー ̄)ニヤリッ


というわけで・・・←どういうわけ?

また今年1年、take共々流浪星馬をよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 独言 | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

