流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年春・・・

さて、また久々の更新w

オイラが顔出してる掲示板(某巨大掲示板ではなくて)で聞いたんだけどさ。

ガンダムの新作が2010年春アニメ化されるヽ(^o^)丿

今回は、前にココで記事にしたガンダム00のようなモンじゃなく、ファーストガンダム等のU.C.(宇宙世紀)時代が舞台のガンダム♪

これだけでも狂喜乱舞なのに、キャラデザ原案に安彦良和、メカデザ原案に大河原邦男が関わってる。

これまでのガンダムWやら種、00みたいなオタクや腐女子に媚びたキャラデザじゃなくなっただけでもデラ嬉しいわ。

で、原作が福井晴敏、「亡国のイージス」とか書いた人ね。

彼はファーストガンダム監督の富野由悠季のファンらしい。

この「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」は2007年2月から月刊誌「ガンダムエース」で連載してたんだねぇ~、知らなかったよ(^_^;)アハハ

ガンダムエースは創刊時に数ヶ月買ってたんだけどさ。
引越しやら何やらで買わなくなってたからな・・・(-_-;)ウーン


ユニコーンのサイト見に行ってきたけどさ~。

時代設定は映画「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の3年後の世界。

主人公バナージ・リンクスに関わる女の子オードリー・バーンなんだけど・・・。

な~んかミネバ・ザビに似てるんだけど、気のせいか?w

ネオ・ジオンの方には、仮面付きのシャアに似たのも居るし・・・((*´∀`))ヶラヶラ

小説のPVらしきモノの最後で「ただ認めて次の糧にすればいい、それが大人の特権だ。」って台詞を言ってるのシャアの声優・池田秀一さんじゃね?


とりあえず、期待大やな( ̄ー ̄)ニヤリッ

≫ Read More


| 漫画・アニメ | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

