流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のブログ更新((*´∀`))ヶラヶラ

今日で'09年も終わりですね。
みなさんには良い一年だったでしょうか?
takeに取っては微妙~~~な一年でしたよ。

ま、年々嫌なコトばっか増えて、楽しいコトは減ってくんだけどさ。
歳を取るってぇ~のは、こういうモンなんかね~(-_-;)ウーン
幸せというか、幸福感というか・・・
そういうモンって、家族が居ないと味わえないモンっていうのは歳を取って始めて実感したわ。
一人で居ても楽しいって感じるのは若い証拠って思える。
ま、何にせよ愚痴っててもしょ~がないので止め止め~。
かと言って、繰り返される日常は何の変化もないモンだから、ブログの更新も滞ってる現実((*´∀`))ヶラヶラ

やってるコトと言えば、ゲームだけだからねぇ~w
そのゲームも数年待たされて、やっと出た「信長の野望・天道」は糞ゲーだったし・・・orz
プレイ2時間程度で止めたわ(-_-;)マッタク、カネカエセ
あまりの糞さに改造してプレイするコトすらする気が起きんわ。

仕方がないので、天道が発売される前に購入していた(数ヶ月前にねw)10年前に発売された「信長の野望・烈風伝」をプレイしてる。
グラフィックとか音質とかはショボショボなんだけど、やっぱ面白いわ。
顔グラなんて、改造ツールで変換も出来るから何とでもなるしね。
それに、10年前のゲームなのにいまだに改造ツールがver.upされ続けてるし。
人気が高かったのを裏付けてる証だね~。
ノブヤボシリーズでは、この烈風伝や更に古い天翔記や武将風雲録が人気高いですからね。
如何に、最近のKOEIがダメダメな会社になったか解るってモンよ((*´∀`))ヶラヶラ

で。
この間、烈風伝の何か面白いプレイ動画なんぞアップされてないかYOUTUBEに覗きに行ったんですよ。
そしたら、ゲームとは関係ないモンに引っ掛かりました((*´∀`))ヶラヶラ
何やらニコ動ではかなり有名らしいですが、アニソンを超絶上手く歌う方々(素人さんらしいです)がいらっしゃるんですわ。
夜中の3時頃に聴いてて鳥肌立っちゃいましたよwww


というわけで、年末といえば歌(^_^)b
なんで、アニソンそっくりさん界の双璧のウルトラお兄さんと三十路さんの歌をアップしました。
激そっくりの激うまです。
常に本人疑惑が付きまとってるそうです((*´∀`))ヶラヶラ

≫ Read More


| 独言 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

