流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ昭和が消えた・・・

10月ももう終わりです。
今年は秋はあったんでしょうかねぇ。
猛暑が終わったと思ったら急激に寒くなってしまいました。
これからは物悲しい季節。
そんな中、ここ数日訃報が続きました。

≫ Read More


| 独言 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

毎度毎度お久しぶりですw
めっきり涼しくなりましたね。
朝晩は涼しいというより肌寒いぐらいなんで、部屋着も長袖等でもいい感じですね。
今年の冬はどんな感じなんでしょうかねぇ。
夏は猛暑だったんで冬は厳寒になったりして( ´∀`)ケラケラ

≫ Read More

| 独言 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC爆速!!

10月になりました。
今年もあと3ヶ月あまり。
ホント、最近は加速度的に月日の流れが早くなってる気がする(´-ω-`;)ゞポリポリ
これも年取った証かねぇ~w

≫ Read More

| 独言 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

