流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訪問者数が・・・

1,000人を超えましたヽ(^o^)丿ヤッター


ブログと合わせると、2,000人超えです\(◎o◎)/!


みなさん、ありがとうございますm(__)m


こんな拙いブログを読んでいただいて・・・(T_T)ウルウル


あと2ヶ月あまりで、takeがブログを始めて1周年です


ブログ(gooブログ)からのみなさん、新たに読者になってくれたみなさん


これからもよろしくお願いします


 


「家族狩り」の読書レポートもあと2回です


今日、第四部が読み終わりましたので、近日中に紹介したいと思います


| 独言 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ~~☆

takeさん。2000人超え、おめでとぉ~ですぅ~~ヽ(^o^)丿

旧ブログも読ませてもらいました~~(*^^)v
へへっ、おもしろかったぁ~~(*^_^*)

ブログの先輩として、学ぶべきこと。。。あったかなぁ??(笑)ウソウソ(爆)

アタイも1周年目指して頑張りまぁ~すっ!!

| SOLA | 2007/05/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

SOLAさんへ・・・

まずは半年やね、SOLAさん(^_^)b

旧ブログは後半愚痴ばっかになっとったやろ・・・(-_-;)ウーン

ま、かる~く読んでたもれ(笑)

| take | 2007/05/24 18:08 | URL |

おっめでと~う♪

ふ~う…
遡って、全部ブログ読んで来た!!
( ̄^ ̄)===333


流し読みじゃないよん!!
(Θ_Θ)b゛


歴史があるねぇ…
あんな事…
こんな事…

コメントも全部読んで来た!!

泣かせるじゃないかよおぉぉ~!!!
(〒_〒)



…ってか、何だろう!?????
皆、take語に染まっていくのねん…(笑)

恐るべし!!
(>_<)

| 桜子 | 2007/05/29 20:49 | URL |

桜子さんへ・・・

姉さん・・・、遡ってって・・・

まさか、旧ブログも含めてってコトかな?・・・

約10ヶ月分やで(^_^;)bアハハ


う~ん、ある意味褒めてしんぜよう(*^ー゚)b グッジョブ!!


思い出せば、いろんなコトがあったねぇ~

楽しいコト、嬉しいコト・・・((嬉´∀`嬉))ノ

他にも・・・

悲しいコト、哀しいコト、辛いコト、切ないコトetc.

・・・って、悲観的な方が多いぞ( ̄▼ ̄|||) アハ、アハ、アハハ・・・

| take | 2007/05/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/10-02bfad5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

