流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう・・・」~KOKIA~

ブログのネタ探しに、YOU TUBEを漁ってた時に見つけた歌です

KOKIA・・・

聞きいたコトあるようなないようなアーティスト

KOKIAというのは、本名の吉田亜紀子の「亜紀子」を逆さにしてローマ字で綴ったモノだそうです

この「ありがとう・・・」

歌詞も素晴らしいけど、KOKIAさんの透明感溢れる声が切なさを駆り立てます



誰もが気づかぬうちに 何かを失っている
フッと気づけばあなたはいない 思い出だけを残して


自分のコトしか考えないボクは
キミの心を気遣ってあげるコトも出来なかった
そして・・・
キミはボクを残して・・・

もしももう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう


後悔ばかりのボクは失ってからいつも
初めてキミの痛みを知る
そして・・・
許されるなら一言・・・
「ありがとう・・・」


にほんブログ村 音楽ブログへ


「ありがとう・・・」Live in Paris 2007~KOKIA~



「ありがとう・・・」Live in Paris 別ver.~KOKIA~

| 音楽 | 11:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arigatou(ノ-^。)

・・・何だか 懐かしい曲が続いてます・・・。
この歌は、とあるアニメの歌(カップリング曲?)とか、聞いた事ある。
(その時は、アニメの動画で聴いたん。。。)

「ごめん」という言葉と、「ありがとう」という言葉。
伝えたい相手に、まだ間に合う時は、伝えに行きたい。どちらの言葉も・・・。
でも、もう伝えること出来ない相手には・・・。
「ごめん」は、堂々めぐり・・・。
『ありがとう』の言葉は、救われる。。。

| マリルン | 2008/05/20 14:32 | URL |

良い曲じゃない♪

失くしてから解る事って多いのよね、だのにまた繰り返す、人間て愚かだわ~。
なんとなくアンニュイな気分e-416

| NOANOA | 2008/05/20 14:39 | URL |

マリルンさんへ・・・

チェック早いなぁ~(笑

「ありがとう」って言葉、オイラは満足に言えたコトがないんだよね
人がするべき基本的な挨拶なども含めて言えないコトが多い
「おはよう」なんて言葉すら、満足に言えないんだ
気恥ずかしいってのもあるけど、心にもなくても口にするやろ?人間ってさ
そんな表面上の言葉は言うのも言われるのも嫌だから・・・

ま、言い訳かも知れんけど(^_^;)アハハ

| est-take | 2008/05/20 15:26 | URL |

NOANOAさんへ・・・

オイラはいつもその繰り返しだよ
失くして後悔、失くして後悔・・・
コレばっか(-_-;)ウーン

ホント、愚かだなって思うよ(笑

| est-take | 2008/05/20 15:29 | URL |

何か

解るなぁ私も同じ…忘れられん人が居るんよね失って大事な事に気付く。私もその繰り返しだった、けれどもぉいいゃ…失うのツライから深くは求めない…楽かもね、そーすればさ…けど広く浅くも寂しいかなぁ?

| レモン | 2008/05/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

オイラは広く浅くは無理やね
そんなんなら、(友達も恋人も含めて人間としてね)付き合う気は無いで(-_-;)b

そんなんは、表面でしか付き合うコトが出来んし、表面でしか話せないなら話す気がないってコトになる

| est-take | 2008/05/22 20:09 | URL |

うーん

やっぱそだよね。けどツライよね失うって…失って、ひとりなるのが恐いよね


寂しいやんね


けど、広く浅くも寂しいし虚しいね


| レモン | 2008/05/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

どんなに広く浅かろうが、「失う」コトに変わりはないんや

結果は同じや
絶対はこの世には無いんでね

なら、広く浅くなんて付き合いはしたか無いね

| est-take | 2008/05/25 13:47 | URL |

たけさん

そやね。私もいつも後悔とか失ってばかりや…。何でか分からんけどさ…いつもそやねん。

| レモン | 2008/05/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

後悔はその時その時で完全燃焼してないからやろね
オイラも同じだから解るよ
一瞬一瞬なんて、その時間でしかないのに、未来にも存在してると勘違いしちゃうんだよ
だから、その一瞬をぞんざいに扱って過ごしてしまう
愚かなモンや(-_-;)ウーン

| est-take | 2008/05/26 18:04 | URL |

なる…

うーん…そっか…だから後悔ばかりなんね。高校の今でも仲良くしてる先生が言うよ、あなたはいつも人付き合いでも恋愛でも飛込まないね、思いきって飛込むといいよって…けど出来んのよね。怖いんよね。

| レモン | 2008/05/27 01:27 | URL | ≫ EDIT

レモヘ・・・

飛び込むのは勇気がいるからね
それと、恥ずかしさもある
自分をさらけ出すコトだから・・・
思うようにいかないのが、人の心ってモンやね(-_-;)ウーン

| est-take | 2008/05/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/100-4a053ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

