流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2008」ライブ告知&「最初の人」

5月最初の記事でもちょっと触れましたが、堀川ひとみさんの「ひーたん生誕祭2008」ライブのビデオレターが「禁断のmy room」にて紹介されたので転載します。





ひーたん生誕祭2008

日時 6/25(水)20:00-
(OPEN 19:00    早く来るとお食事しやすいよ^^)
場所 目黒 音の箱
チケット代2000円
(会場は、お食事するとこなので、お食事代も忘れずに♪)
(おなかすかせてきてね^-^)

<チケット>←豪華(?)シルバー&ステッカー仕様チケット
1.堀川ひとみのライブ時、会場で購入
もしくは
2.hitomisings4u@ybb.ne.jpにメール。
メール件名「ひーたんチケット」
※予約いただいたチケットは代引き郵送致しますので
住所を必ず明記してください。
※別途代引き料金がかかります



近場の人は、ぜひぜひ奮って御参加下さい。
サイドバーの方にもライブ情報を載せてあるので、堀川さんが近くに来たら皆さん足を運んでね(´・ω・`)b


にほんブログ村 音楽ブログへ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!


「最初の人」~堀川ひとみ~

| 音楽 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月

16日福井ライヴあるから出席予定!今度は、今度こそは行きたい

| レモン | 2008/06/01 02:10 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

その為には、キチンと身体を労わってやらなアカンで( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜更かし、睡眠不足、食事を取らないなんて生活をしてたら行けなくなるでな

解った?

| est-take | 2008/06/02 20:00 | URL |

アリガト☆

レモンちゃーん
ライブは15日だよーう(汗

est-takeさん
私の大事な大事なライブの告知ビデオレターを
ブログで放映してくださって
ありがとうございます!^-^
心に残るライブにしたいと思います☆

お近くの方は是非お越しください。

| 堀川ひとみ | 2008/06/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ・・・

わぉ、堀川さんじゃありませんかヽ(^o^)丿
いえいえ、オイラはなかなかライブに行けないから、せめてこのぐらいはせんとね(笑
この間の名古屋でのライブも行ってませんし・・・(^_^;)アハハ

地味~に、名古屋って面倒なんですよね
直通がない陸の孤島小牧市なモンで(笑
大体、隣県岐阜からだって直通の電車があるのに、ほぼ隣り街の小牧が何故直通が無いの(-_-;)マーッタク

| est-take | 2008/06/03 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/102-f8255ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

