流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダやな・・・

・・・(-_-;)ウーン
最近このブログ、グダグダやなぁ・・・

何をメインにしてるか、分からなくなってきた。
昔は、バイクや日々のコトとか、趣味のコトとか・・・
最近は音楽貼って手抜きっぽいし・・・(´ー`)┌フッ
ま、ブログなんて個人の自慰行為みたいなモンだから、何でもええんやろうけどね。

最近はってか、昔からだけど暇なモンで、他人のブログ観察によく行ってる。
ま、登録してるから「ブログ村」ってランキングサイトで見てるんだけどさ。
上手いブログもあれば、グダグダもある。

さて、自分はどうなんだろ?
ここも含めて4つも作っちゃってるんだけど( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
2つはゲーム専用ブログ
1つは詩(もどき)ブログ
で、ココと・・・
一番最初に作ったのが、ココなんだけど一番グダグダになっちまったよorz
ま、テーマが無いのが一番の問題やろな。
初めてのブログなんで、考えもなしに作ったモンな((´∀`))ケラケラ♪

どうしたモンかねぇ~(。-`ω-)ンー
ココは何気にオイラを知ってる人が見てるからな・・・、下手なコト書けねぇちゃんと書かないと(笑
それに、ネットで知り合った人とか・・・ね。
今更、日記ブログとかにして日常を告白するのもこっ恥ずかしくていろいろ言えないコトもあるしな。
折角、プロフィール写真が200%増しで実物よりイイ男に映ってるのにさ(笑
ダンディーなオイラのイメージが崩れちまう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、こんなオイラでもプライドや見栄も多少はあるのよ。

さて、どうしようかねぇ~(ノД`)ハァ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪このブログに御要望がある方はコメントとポチッとよろしく(笑

| 独言 | 05:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚)

何言ってん!
こっぱずかしいって・・・あたしゃ、どーなるん!!笑
生き恥バンバン晒してますわよ!!!笑
まぁ、確かにブログなんて個人の爺行為
・・・ちゃうかった、自慰行為&自己満足の
世界だから、好きなようにやっていいんやん?笑
イメージなんて、取っ払っちゃったほうが
むしろ気楽よん♪笑

| トモ吉 | 2008/06/15 20:13 | URL |

ヾ(*・∀・)/

グダグダ・・・?
日常的な内容とリクに答えたりしながらアップされる音楽と
その音楽にまつわる体験や考えと・・・
ちょうどいい感じのバランスだと私は思います☆
でもでも!
私も、もう一つブログをやってるんですが、この悩みに何度も直面しました。
でも思うんですよ。
同じような内容、同じようなコンテンツのブログがあっても必ず
その人の持ち味?特徴がでてるなぁって。
全く人のこないブログには、それなりの問題があるだろうし
本当にグダグダなブログもあるけど・・・
此処で、そんなことを感じたことはなかったなぁ・・・
第三者の私から見ると「いい感じ」ですよ(^◇^)

| NARUMI | 2008/06/15 20:19 | URL |

トモ吉へ・・・

いやいや、トモ吉・・・(-_-;)
記事を書く時にテーマが固定されてると楽な訳よ。
そのテーマに沿って書けばええからさ(笑
ま、トモ吉のブログは晒すコトで成り立ってるんやでなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからも、バンバン晒せ(笑

| 雲 | 2008/06/15 21:24 | URL |

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そうかなぁ、バランス取れてます?
確かに、同じテーマであっても管理人によって色が違いますからね。
でも、ついつい考えちゃうんですよね。
だから、アップも減るだよなぁ←言い訳(笑

| 雲 | 2008/06/15 21:31 | URL |

グダグダ~なんてことありませんよe-343
のあは、あんまり色々書きすぎたんで、FC2やばくなって辞めちゃったけどe-263
takeさんのブログ結構楽しみにしてるのよe-266
ん?200%増しなのv-361
のあも今度のブログはクッキリの写真にしちゃったv-411

| のあ | 2008/06/16 02:21 | URL |

のあちゃんへ・・・

おっ、のあちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あの写メは意外といい感じに撮れた(笑
のあちゃんのブログで見てきたよ。
クッキリいうても顔半分やん(笑

| est-take | 2008/06/16 08:45 | URL |

一時は、誰もが通る「悩み」みたいなもんかも知れんけど、
でも、ここ居心地いいよ~~。
グダグダやええ加減じゃないから~、「どうしたもんかなぁ~」と思っちゃうんだよね。
私も、何度かそんな気持ちになった事ある。
ブログ゙自体初めてで、しかも最初の立ちあげたきっかけがあったのに
ドンドン膨らんでしまったー。
好きな事、気になる事いっぱいあるから~「これ、何ブログ?」ってね。
でも、お陰で??いろんな人に来て貰うようになって、それはそれで、いいか~と。
最近は、その事で悩まない様になったよ。 これも、私さァ~~ってね♪(^^;)
ええと思うよ~。こんな風なんでも。。。
私も、近い内に別口を立てたいと思ってる。 今のブログをベースとして。。。

| マリルン | 2008/06/16 13:36 | URL |

マリルンさんへ・・・

ココ以外のブログは、ココで載せても微妙~って思ったから、独立させたんよ。
そしたら、4つになっちゃって(笑
ま、1つは開店休業状態だけどね。
やっぱね~。
普段が引きこもり状態だからネタがないのがネックなんだよね(笑
でも、ココは最初に作ったブログだから潰したくないからさ~(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/06/16 13:48 | URL |

私も

ココ いいと思うけどな!

居心地よいよ~
音楽も楽しみにしてるし♪
やめんでね。

| ゆみちん | 2008/06/21 12:24 | URL |

ゆみちんへ・・・

いや・・・
止めはしないけどね(笑
ネタが無いのが困ってるだけかなぁ(^_^;)アハハ

| est-take | 2008/06/22 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/104-4fe1fc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

