流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、日菜佳ちゃん・・・

今、gooのトップページを見てたら、「神戸みゆきさん死去、3代目セーラームーンの女優」って出てた。

この女優さん、オイラはセーラームーンだったコトは知らないんだけど、「仮面ライダー響鬼」で立花のおやっさんの二人娘の一人、立花日菜佳を演じてた。

仮面ライダー響鬼は、平成ライダーシリーズでも最もオイラが好きなライダーだったから毎週観てたんだよね。

響鬼は細川茂樹さんが演じて、「おっさんライダー」とか言われて話題になったし、細川さんがいろんな番組に出て宣伝してたから聞いたコトある人も多いんじゃないかな?

神戸みゆきさんは、響鬼で下町の明るい娘って感じで、いい味出してたなぁ。
役の上だけじゃなく、実際も茶目っ気たっぷりの明るいキャラクターだったみたい。

東宝からも「体調が良くなったら来て欲しい」とオファーもかかってた矢先のコト。
東宝ってコトは、また特撮ヒーロー物に出る予定だったんかなぁ・・・。
そう思うと残念や。
大好きで観てた番組の俳優さんが亡くなるのというのは、かなりショックや(-_-;)フウ
まだ24歳という若さなんに・・・。

最近は、病気にしろ、自殺や他殺にしろ、若い人が死ぬコトが多い。
そういう記事を見ると、たまらなく切ないというか、やるせないというか・・・。
「死」というモノの重さ
そういうモンが軽くなってきてるように思うなぁ・・・。
いつからこんなに命って軽くなったんだろう。

あまりにも早過ぎる死を悼み、神戸みゆきさんの御冥福をお祈りします・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 独言 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸みゆきちゃんは実写版の神風怪盗ジャンヌに、日下部まろん(怪盗ジャンヌ)役で出るはずでしたが…

| 急行大和 | 2008/06/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

急行大和さんへ・・・

そうだったんですか・・・。
残念です。
これから、もっともっと活躍されるはずだったのに・・・。
今は、ただただ御冥福を祈るばかりです。

| est-take | 2008/06/23 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/107-54a94c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

