流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの・・・

最近は、暖かくなってバイクも随分街中を走る様になって来て、しばらくバイクから離れてたけどウズウズして来たヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

1年ぶりにバイクを出したら、バッテリー死んでたorz
ま、バイクに付けたまんまにしといたから仕方ないんだけど・・・(^_^;)アハハ

保険の更新もあったんで、どのみち岐阜まで行かなアカンしね。
取り合えず、近場のバイク用品店にバッテリーがあるかをネットで確認して手に入れました。
かなりの出費になってまったけど・・・(ノД`)ハァ

更に、市県民税も払わなアカンし・・・、他にも・・・。
出費だらけやわ。
大体、貧乏人から税金取り過ぎやちゅーのヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
1箇月の給料分まるまるやで・・・。
貧乏人は飲まず食わずで働けってコトかい、市長さんよぉ(#`Д´)oゴルァ

で、今日バイク屋まで行ってオイル交換と点検をしてもらいました。
久しぶりに乗るバイクは、やっぱええわ~♪
最初は、1年ぶりなモンでおっかなビックリだったけど、すぐ慣れたしね~。
来月と再来月の夏休みは、岐阜の山ん中でも走りに行ってこようかね~(-ω-*)゚.+:。ウンウン

estrella 5
昔、撮ったモンやけど・・・、エストレヤ♪(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 独言 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=^▽^=)うんうん

バンバン乗ったりや♪
バイクも喜んでるよ(=^▽^=)
外に出ると気分もいいしね♪♪

| トモ吉 | 2008/07/01 07:22 | URL |

トモ吉へ・・・

気分は兎も角・・・(笑
なるべく乗るようにするけどねぇ~(^。^)y-.。o○
また、バッテリー死ぬのは困るでね(笑

| est-take | 2008/07/01 20:55 | URL |

バイク喜んでいるね(*^-^)

バッテリーてつけたままだとダメになるの?(さっぱりわからな(笑))
梅雨明けしたらたくさん乗ってくださいね♪なんだか((o(*^^*)o))わくわくですね。

| 蒼緋 | 2008/07/02 09:33 | URL |

蒼へ・・・

おっ、こっちにも顔出ししてくれたね。

車は解らんけど、バイクは長期間乗らない時はバッテリーは外して置いた方がええのよ。
1年も乗らないと思わなかったから付けっぱなしにしちゃった・・・orz

ま、長期連休じゃないと遠出は出来んけどね。
なるべく、乗るようにはするけどさ。

| est-take | 2008/07/02 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/108-8ab2014e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

