流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴です(笑

かなり放置気味ですな(^_^;)アハハ

いやね。
ココ以外にも3つほどブログってるんだけど、そっちも放置状態(笑
ネタも無いコトながら、ヤル気も無い無気力状態が続いてまして・・・。

ま、昔からヤル気は無い人間なんですけど、更に加速してましてねぇ~。
もう最近じゃ、飯を作って食うのも億劫で億劫で・・・(-_-;)ウーン

先週は、仕事が3連休だったモンで有休使って4連休にしたんですわ。
で、この4日間で食ったのはトータルで4食。
1日1食。
その内の3食はカップラでした(笑
作るのも億劫だけど、食べてると虚しくてね(´ー`)┌フッ

そろそろ年末に向けて、部屋の掃除ぐらいしなくちゃとは思うんだけど、それも億劫でさ~。
もう、ゴミ溜めの中で暮らしてるような状態ですわ。
人が訪ねて来るわけでもないし、汚くても無問題(笑

人との会話の無い暮らしってのは、つまらんモンやね。
あとどれだけ生きるんかは知らんけど、こんな暮らしが続くと思うとウンザリやわ。

これから年末に向けて、巷では楽しいイベント事が目白押しなんやろうけどね。
逆に、こっちは虚しさが募る一方ですよorz

喋る相手もいないから、ブログの更新がてら愚痴ってみました(笑

さ、ゲームでもするかぁ・・・。

| 独言 | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーん!!(=^▽^=)

だーかーらー、そういう暇なときに出て来れる距離に来てよーっつってんのに(=^m^=)
子守もさしたるし、退屈しないよ!?笑

掃除は有料であたしが出張したるってば♪♪♪

張り合い持って生きんと、すぐに白髪のヒゲじいさんになっちゃうよ(=^m^=)

| ヒナ | 2008/10/17 22:09 | URL |

ヒナへ・・・

気付くの早いな・・・(-_-;)マッタク

高速使えば、来れる距離だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ヒナの子供は元気良過ぎだから、子守は遠慮しとくよ。
多分、ヘロヘロになるでね(笑

張り合いねぇ~。
ゲームするコトかな(^。^)y-.。o○
ま、理想はニートな暮らしかな(笑

| est-take | 2008/10/18 00:07 | URL |

久々に来たら

愚痴ってるぅ(>_<)
元気出してね、のあはちと忙しくて、コメント来た人の所に回るのが精一杯だったんだけど、今日、ちょっとよしだたくろうを聴いてたら、est-takeさんを思い出して来て見たのよ~^^

前からのお友達、やめちゃったりして、もうあんまり残ってないもん。
est-takeさん、ちゃんとずっと、ここにいてね(ノ_・。)

| のあ | 2008/10/20 21:07 | URL |

のあちゃんへ・・・

のあちゃん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大丈夫だよ。
ココはオイラが最初に始めたブログだから大事なんだ。
更新は遅いけど、止めるコトないからさ。

| est-take | 2008/10/20 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/118-1f1bcb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

