流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月になりますた。

今年も残り2ヶ月となりましたねぇ~。
ま、コレと言って更新のネタがあるわけじゃないけどさ。
とりあえず、11月というコトでアップしてみますた(笑

そうそう、先月の地獄の日から禁煙を続けていますが、今も続行中ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
吸わないのは何とも無いんだけど、ちょっとしたボーッとした時間があると手持ち無沙汰なのが困りモンやね。
ま、家に居る時はパソ弄ったり、ゲームしたりで紛れるんだけどさ。

問題は、仕事の時の休憩時間・・・(-_-;)ウーン
とりあえず、コーヒー飲んで誤魔化してるけどね。

コーヒーってあんま好きじゃないんだけど、仕事場の自販機でホットはコーヒーと怪しげなホットメロン・オレホットマンゴーしかないから選びようが無い・・・(-_-;)マッタク

大体、ホットのメロン・オレとマンゴー・・・、誰も飲んでる人見たコトないんですが?
それにしても、危険度100%の香りがするドリンクです(笑
オイラは、まだ命は欲しいので手は出しません(^_^;)アハハ

さて、今月は何回更新出来ることやら・・・。
期待しないで待ってて下さいな(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 独言 | 13:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

携帯で来ちゃった(*^_^*)
11月ねー早い早い、年取ると尚更早いわー(;^ω^A
禁煙続いてるなんて凄いじゃない(^O^)
手持ち無沙汰が敵らしいのよね、禁煙って。
頑張ってね♪(*^・^)ノ⌒☆

| のあ | 2008/11/01 23:33 | URL |

ごめんなさい連投(^-^;

メロンオレとかって、牛乳入りのホットメロンジュース?
まさか、コーヒーじゃないわよね?
コーヒーだったら、かなり怖い飲み物よね(*_*)
今、ポチっとして、思い出したの。
昨日、ふろぐ村からメールが来たわ~。
NOANOAさんのblogを削除しますって(笑)
て言うか、まだ、あったんだーってビックリしちゃった(爆)懐かしいわ~^^

| のあ | 2008/11/01 23:40 | URL |

のあちゃんへ・・・

吸わないのは何とも無いんだけど、手持ち無沙汰がね~~~、厄介だわ(^_^;)アハハ

牛乳入りのヤツだよ。
大体、メロンだの、マンゴーだの、ホットで飲むモンやないやろ?

そんな人気の無いドリンクを入れるぐらいなら、普通紅茶を入れるモンやない?
前は紅茶あったんだけど、いつの間にかメロンとマンゴーに変わってたんだよね。

また、紅茶入れてくんないかなぁ・・・。

| est-take | 2008/11/02 08:10 | URL |

えらーい!

まだ禁煙続いてたんだねー、偉いやん!笑

っつか、あたし、ホットマンゴー飲みたいんですけど!!♪

マンゴーのジャム、作りたてで食べても美味しいんだもん、

ホットマンゴーも、きっと美味いはず!!!

意外とハマリ物になるかも知れんよ?!

飲んで見てよーーー!!!

で、感想を百字以内で送信して♪( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヒナ | 2008/11/02 15:40 | URL |

そだそだ

あたしもマンゴー好きだ♪ホットマンゴー、あたしも飲んでみたいぞよ。笑
とりあえず体調戻ったようだね。
よかったさ。
タバコはその調子でやめんさい。
あたしももう完全にやめれたで~~~。(*^^)v

| すみれ | 2008/11/02 19:34 | URL |

ヒナへ・・・

偉いやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、禁煙すればタバコ代が浮くしね。
1週間で1カートン吸ってたから、最低月12,000円掛かってたからねぇ~。

ホットマンゴー飲みたいの~~~っ(ーー;)ジー
絶対不味いって。
野菜生活のマンゴー味は美味いけどさ。
ああいう味がホットになってると思うと・・・、微妙やろ?

飲んで不味かったら、ジュース代ヒナに請求するで(-_-;)b

| est-take | 2008/11/02 19:38 | URL |

ゆい婆へ・・・

∑(゚ω゚ノ)ノワァー
ヒナのコメ返し終了と同時に婆さんのコメ入ってて吃驚や(笑

体調はもう完璧や( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、タバコ吸わなくなったから空気が美味いなんてコトはないんだけどさ。
部屋のタバコ臭は無くなったよ(笑

ゆい婆もホットマンゴー飲みたいんか?
だったら、普通に売ってるマンゴージュース温めて飲んでみやぁ(笑
絶対、不味いからさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/11/02 19:46 | URL |

煙草は身体に良くない~。
マンゴーは身体に良さそう~。
といっても、これだけは頂けないなぁ~~。(^^;)
あ!禁煙は正解でしょ♪ v(^-^)

ホットのものと言えば、コーンスープ、おしるこなどは、たまに見るけど~、
そういや、缶入りのおでん・ラーメン・うどん・・・(カップじゃないよ。)
いっぺん、食べてみたい様な~・・・じゃない様な。。。

| マリルン | 2008/11/02 20:41 | URL |

マリルンさんへ・・・

缶入りのおでんやラーメンとかは、秋葉系だよね(笑
あのラーメンの麺って、コンニャクじゃなかったっけ?
近くのスーパーで売ってたけど、買う勇気はないなぁ・・・(^_^;)アハハ

禁煙はいつまで続くか分からんけど、とりあえず続けてます(^_^)v

| est-take | 2008/11/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/120-6bdf0fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

