流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空耳・・・か?

昨日、何かを検索してたんだけどさ。
そしたら、面白いモノ見つけた(笑
その御蔭で何を検索してたのか、忘れたけど・・・(-_-;)ウーン

YouTubeの動画なんだけどさ。
倖田來未の「キューティーハニー」ってあるやん。
それの韓国語バージョンを空耳字幕にしたヤツ。
歌ってるのは、韓国と日本のハーフの歌手のイ・アユミ(이아유미、李亞由美)って人らしい。

字幕の意味的には、まったく意味のないモノなんだけど・・・(笑
もうね。
オイラは爆笑してまった。

とりあえず、最初に字幕を見ないで聴いて見て、その後字幕を見ながら聴いて見て(^_^)b

「豚かけ~豚かけ~♪」

「だって立ってたら だって立ってたじゃない♪」

「田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash♪」

この3つは特にやられたわ。
どう聞いても日本語に聴こえる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

他にも、面白い動画があったので、一緒に載せときます(笑
昨日はコレ系の動画巡りしてたら、半日終わったorz

この動画は携帯じゃ見れないので、パソから見て下さいねぇ~(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!


裏キューティーハニー フラッシュ




残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)




『無職童貞ニート』 宇宙戦艦ニートをアニメ化してみた。



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 独言 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレ系~、息子がよく見てる(聴いてる)~~~!
ニコ動の会員かな?
文字がいっぱい出てくるの見せて貰った事あったよ。
最近、You tubeでもニコ動のをやってるね~。
「忙しい人の~~」というのもワロタです。^^

そういえば、「豚かけ~、豚かけ~」ってここからか???
(私はマイミニシテイを付けてるけど、そこのコメントに たまに書かれてたから~。)

| マリルン | 2008/11/02 23:47 | URL |

マリルンさんへ・・・

ニコ動は会員にならんと見れないのが
なァ・・・。

それにしても、こういう動画がこんなに沢山あるとは思ってなかったよ(^_^;)アハハ
この手のオモシロ動画は見てまうと癖になるね(笑

また、ツボにハマった動画があったら、アップしよっと♪

| est-take | 2008/11/03 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/121-fe274874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

