流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ~、年明けに更新してから放置になっちゃいましたね(^_^;)アハハ

いやね、これがいろいろとあったんですわ。


2月一杯で派遣切りという流行に乗っちゃいました♪


流行モノは極力避ける人間ですが、今回は見事に乗らされましたよ(-_-;)マッタク

今回も心友の御蔭でこの荒波を乗り切って、次の仕事にありつけましたが・・・。


で、新しい仕事や引越し等でバタバタした3月だったんだけどさ。

それ以上に、ネット繋ぎがバタバタでしたわ。


久しぶりに(北海道以来だから約10年ぶりか・・・)自分で部屋を借りたモンだから、ちょ~しこいてADSLから光に変えよう、ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ



結果、2ヶ月あまりネットが無い生活を強いられるコトに・・・・orz



話しは変わるけど・・・

あまりに更新しないモンだからtakeがホームレスになったと思ってる人、手を上げやぁ・・・(≧∇≦)ノ彡 ハイ!

ほらほら、そこの貴方のコトですよ(*- -)σオマエヤ



ま、今日はネット開通記念というコトで更新してみますた。



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中♪ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 独言 | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット開通記念♪

おめでと~♪
これからもよろしくね~(*^^)v

| あさみ | 2009/05/01 16:39 | URL |

takeさぁ~ん!!
生きてたんやぁ~~♪うぅ~~ん。。よかったよかったぁ^^
アタシも・・・いろいろあったけどぉ・・・元気に生きてるでぇ。。。
ブログ&takeさん復活。。。おめでとぉ~~☆

| sola | 2009/05/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん。

やっといろいろググれるね(笑)

| まあくま | 2009/05/01 16:46 | URL |

あさみへ・・・

ども(^o^)丿

いやぁ~、ADSLから光に変えたけど、やっぱ光の方が通信速度速いわ。

ネット開通は遅いけど・・・笑

こちらこそ、よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2009/05/01 16:47 | URL |

solaちゃんへ・・・

solaちゃん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

元気にやってるようで安心したよ。
solaちゃんの方も「復活」したみたいだしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、何かあったらメールでもしいや。
愚痴ぐらい聞いたるでさ。

| est-take | 2009/05/01 16:51 | URL |

まあへ・・・

長かったよ~~~(ToT)

大体、直ぐに設置出来るようなコト言うなよな、NTT(恕

ま、久しぶりなんでネットサーフィンしまくりやわ((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2009/05/01 16:54 | URL |

おかえり~!& また ヨロシクネ♪

いろいろ ご苦労さんやったね~!
でもまた此処に来れて良かったよ~~!!
とにかく・・・
新しい門出!開通、おめでとう!!

あはは~(^O^)
キリンから、また人間に戻して~、遊びに来るね♪
また これからもヨロシクっ!

| マリルン | 2009/05/01 21:03 | URL |

マリルンさんへ・・・

お久しぶりです、マリルンさん♪

如何せん、光開通が遅過ぎなんですわ(-_-;)ウーン
携帯からでも更新は出来るんだけど、携帯はやり辛くって・・・。

そんなこんなで、やっと更新です(笑
これからもマタ~リ更新で行きますんで、ヨロシク~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2009/05/01 22:03 | URL |

もしやと思い…

来てみた。笑
開通おめでと~
快適なネットライフ楽しみなはれ。
うちの方は光通ってませーん!( ̄▽ ̄;)アハハハハ~

| すみれ | 2009/05/02 10:09 | URL |

ばさまへ・・・

さすが、ちょ~田舎やな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ADSLどころか、ばさま地方の最新通信手段は「狼煙」やろ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

道も獣道しかないしな・・・笑

| est-take | 2009/05/02 10:14 | URL |

∑( ̄口 ̄)

冬眠からいつの間にか覚めて、更新されてた!

しかも、あたし、かなり出遅れた!!笑

とりあえず…復活おめでと♪(^o^)

| ヒナ | 2009/05/06 21:22 | URL |

ヒナへ・・・

ヒナんトコ顔出ししてるんやで普通気付くやろ(-_-;)マッタク

これからもヒナに気付かれないように、マタ~リ更新して行きますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2009/05/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/126-d5b05fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

