流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫~jimama

今日は感動した勢いでブログ更新してみますた(笑

「誰も知らない泣ける歌」って番組、初めて見たんだけどさ。

今日流れたjimamaの「大丈夫」って唄・・・。

泣けたっす(ノД`)・゜・。

つべこべ言わずに聴いておくれ。








「大丈夫」~jimama

どれだけの道程を 君と乗り越えて来たんだろう
喜びや悲しみも 今は穏やかな風が包む

上手く言葉に出来ないけれど
傍に居て その笑顔 守りたくて

君の手を握りしめ 大丈夫 大丈夫 そう呟いた
僕の大切な人 時を紡いで 生きてゆこう

ねぇ 何度選んできた 右と左の分れ道
遠回りしてまた出会う そんな気がするよ 運命なら

忘れてた夢 気付かせてくれた
僕が君に出来ること なんだろうか

君と結んだ心 ありがとう ありがとう 信じているよ
僕の大切な人 未来の扉を共に開こう

すれ違ったり誤解もあったけど
時が僕らを育てたね だから笑っていたいよ

どれだけの道程を 君と乗り越えて来たんだろう
喜びや悲しみも 今は穏やかな風が包む







ブログランキング・にほんブログ村へ←涙したら、ポチッとよろしく(。・ω・)ゞデシ!!

| 音楽 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁ、出遅れた!!!
ご無沙汰してます。
なんだろう・・・・この安心感・・・・
待ってましたよ、ホント(・・、)

いい曲ですね、ホロリきます。

| NARUMI | 2009/05/12 23:04 | URL |

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらこそ、ご無沙汰ですwww
まさかネット繋ぐのに2ヶ月待たされるとは思ってなかった・・・orz
ここは再開したけど、まだ詩ブログは再開してない(←言葉が心に出て来ないんですよね~笑)

これからも、ゆるゆる~っと更新します((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2009/05/12 23:40 | URL |

あったかい声だね~(^_^)
歌詞もすごくいい。
いろんなことを想ったよ…。

| あさみ | 2009/05/13 21:08 | URL |

あさみへ・・・

ええやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイラは、
「ねぇ 何度選んできた 右と左の分れ道
遠回りしてまた出会う そんな気がするよ 運命なら」
ってトコが好きやね。

ウルウル来たモン(ToT)

| est-take | 2009/05/13 22:09 | URL |

 ↑
あ! 同じ!!
『何度選んできた 右と左の分れ道』のところ、
これは、過去だけでなくこれからも自分は選びながら行くんだろうな、
と日頃から思ってるから、ググッと来たよ。。

| マリルン | 2009/05/16 19:23 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん、ども(^o^)丿

でしょ~♪
「何度選んできた 右と左の分れ道」
ココいいよね。
そして、「運命なら遠回りしても出会う」という人と人の繋がり・・・。

胸に来るよね(ToT)

| est-take | 2009/05/17 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/127-99c4c366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

