流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たるも八卦 当たらぬも八卦 

今日はめずらしくゲームじゃなくネット徘徊してます。

自ブログ更新したりヨウツベでミスチル聴いたりしてます。


ブログ村で見つけたブログ「ヒゴトノカケラ」(むぅ様、勝手にリンクさせて頂きましたm(__)mペコリ)



「あなたはこうやって死ぬ」占い・・・( ゚д゚)ンマッ!!


で、結果はというと・・・












takeの死に様はこうだ!!(ジャカジャン←効果音w)

takeはこうやって死ぬ・・・らしいw



山の中で暮らしてるでもなしに、どうやって熊に出遭うと・・・┐(´ー)┌フッ













Σ(゚Д゚;)ハッ!!











心友Mの「まぼろしの熊パンチ」・・・




これだ・・・




間違いない・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





占い・・・恐るべし・・・




P.S.
お気に入りブログに入れたら、心友Mのブログの上に・・・
これも占いの成せる業か((*´∀`))ヶラヶラ


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとしないと熊パンチ炸裂しますよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| 独言 | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は熊ではないぞ。

ちなみに私は

『知らん間に勝手に死ぬ』らしいです。

しらんまに・・・


・・・。

| まあくま | 2009/09/28 02:38 | URL |

へぇぇ~~~

私は老衰で死ぬらしい。
…長生きしそうじゃなぁ~(爆)

| あさみ | 2009/09/28 12:25 | URL |

まあへ・・・

知らん間に・・・勝手に・・・

生きてる今は存在感あり過ぎるほどあるのに、死ぬ時は影薄っ!!((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2009/09/28 13:03 | URL |

あさみへ・・・

老衰=長生き・・・

あさみ~ぃ、実は憎まれっ子か( ̄ー ̄)ニヤリッ



| est-take | 2009/09/28 13:06 | URL |

あたしも

じさまとまったく同じだったんだけど( ̄▽ ̄;)
私の場合、かなり有り得ることではないかと…。
熊、そこまで来るからねぇ。笑

| すみれ | 2009/09/29 12:55 | URL |

ゆい婆へ・・・

ばさまの場合は・・・

熊を襲って死にます、じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2009/09/29 17:11 | URL |

私は・・・・・
強情だとか、思いつきで行動する・・・
だから『踏まれて』なんだな?(^m^*)
誰に踏まれるんだー?!(笑)

| マリルン | 2009/10/03 12:21 | URL |

踏まれて・・・って

マリルン地方は「でいだらぼっち」でも居るんか((*´∀`))ヶラヶラ

| 雲 | 2009/10/03 12:40 | URL |

でいだらぼっち

あ! 隣町に いたかも?! ( ´艸`)プププ

| マリルン | 2009/10/04 01:01 | URL |

マリルンさんへ・・・

マジすかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でいだらぼっちって、各地に伝承が残ってるよね。
オイラの故郷の常陸国風土記にも書いてある。
こういった妖怪の類が昔は存在したのかなぁ・・・って思うと楽しいよね((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2009/10/04 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/131-b277bc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

