流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

昨日の今日の更新なんでネタは全くありません。

とりあえずの挨拶と言うコトで((*´∀`))ヶラヶラ



オイラ地方は昨日の夕方ぐらいから雪が降って来まして雪景色のまま新年を迎えたわけですが、こんなんは北海道で暮らしてる以来かねぇ~。

彼の地は毎年ホワイトクリスマスにホワイト正月・・・
ま、当たり前ですが((*´∀`))ヶラヶラ

ココ数年、正月や年末関係はいろいろと変わって来ましたね~
紅白歌合戦の衰退や今年に至っては新春オールスターかくし芸大会が終わるそうじゃないですか。
何かこう昭和から続いて来た一種の風物詩的なモンが消えて行くのは物悲しいモンがあります。
これも昭和な人間だからこそ感じるノスタルジーってやつですか((*´∀`))ヶラヶラ

昭和に生まれたから昭和な人間というコトだけどさ。
オイラの年代ぐらいの人間だと既に昭和と平成が半分半分ぐらいなわけですわ。
これからは年を追うごとに平成な人間になっていくんでしょうかねぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんていうか、この歳になってみてかつて親(大人)が感じたであろう気持ちと子供(小人)が感じて来た気持ちを第三者的というか客観的というか・・・そんな感じで両方を見るコトが出来るようになったんですが・・・。

そうした時に、自分は何もして来てないなぁ・・・って。
それは親に対してとかじゃなくて、自分自身の人生ってヤツにね。
歳相応の世間一般の当たり前なコトを何一つ出来ていないというか、持ち合わせていないというか・・・。
この辺のコトを考えると凹みますわorz

ま、ダメ人間を地で行く人間ですから仕方ないんですがねw
考えて見ると昔から夢を持ってとか、希望に向かってとか・・・、若い人が持つであろう未来への姿を持ち合わせていないんですよねぇ~。

だから、新年に考える今年の抱負やら目標やらなんて皆無です((*´∀`))ヶラヶラ

| 独言 | 03:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっけましておっめでとーごっざーまー!!!

そうなんだよねー、だんだん、昔ながらの年末年始って風情が

なくなってくんだよねー。

淋しいような、なんとも複雑な心境・・(ノД`)シクシク


とりあえず、今年もよろしくーー!!!




| ヒナ | 2010/01/03 20:33 | URL |

ヒナへ・・・

相変わらず無駄に元気だな、ヒナ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもさ~
オイラたちが感じる昔ながらの年末年始の風情ももっと上の年代に取っては「失われてしまった後の年末年始」なんだろね。

そう考えると時間の流れの中の他愛もない一コマでしかないのかもしれないよな・・・。

ま、今年もヨロシク~。
それともっと板に顔出せよ((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2010/01/04 02:39 | URL |

あけおめ!

今年もよろしく。

たまにはうちのブログも見にこいや(笑)

| まあくま | 2010/01/05 06:02 | URL |

まあへ・・・

おっ、朝も早よから来たな。
たまには覗いてるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、内容が興味がないからなぁ~www
オイラが興味がないと何もしないのは解っとるやろ((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2010/01/05 09:27 | URL |

あけおめ*ことよろ♪

遅まきながら・・・・・
はっぴー にゅう いやあ~ です! (^▽^)
今年もヨロシクね~♪ v(^^)

| マリルン | 2010/01/05 17:34 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん、明けましておめでとうヽ(^o^)丿
今年も宜しくです。
ゆるゆると更新するので、見捨てず遊びに来て下さいね~((*´∀`))ヶラヶラ

| est-take | 2010/01/06 15:16 | URL |

かなりの・・・

色付きの文字時間差で・・・『おめでとさん』ですぅ^^
なんか・・・バタバタしてたけどぉ・・・今年もよろしくですぅ♪
また・・・突然メールするかもゃけどぉ~( ̄∇ ̄;)~なかよくしてなぁ♡

| SOLA | 2010/01/10 21:58 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

おっ、やっと来たな((*´∀`))ヶラヶラ

突然メールは構わんが何かあったんかな?
ま、SOLAちゃんが何かあるとすれば一つのコトだから大体想像はつくけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 雲 | 2010/01/11 00:56 | URL |

じさま~

ことよろ~笑

慣れない言葉を使ってみた!
ほっとんど絡めなくなっちゃったけど、たまには話したいやね~

| すみれ | 2010/01/12 10:48 | URL |

ばさまへ・・・

おっ、やっと気付いて挨拶に来たな( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイラと話したいなら、ヒナ板に戻って来なよ。
みんな、待ってるからさ。
ばさまもそろそろ落ち着いたやろ?

| 雲 | 2010/01/13 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/134-ae70b1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

