流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

装着変身シリーズ仮面ライダー電王買っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪


でも、ソードフォームとガンフォームが無かった(o´_`o)ハァ・・・


特にソードフォームが欲しかったのに・・・


取り合えず、ロッドフォームとアックスフォームはゲットした


ロッドフォーム1 アックスフォーム1


ロッドフォーム 「僕に釣られてみる?」


ロッドフォーム5


なかなかいい感じになってる


惜しむらくは、眼が複眼になってないコトか・・・( ̄▼ ̄|||) アハハ


ロッドフォーム7


ウラタロスのお得意のポーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ロッドフォーム3


 


アックスフォーム 「俺の強さにお前が泣いた!!」


アックスフォーム3


こっちもいい感じ♪


アックスフォーム1


出来れば、金色の彩色をもうちょっと・・・


ま、許容範囲ではあるけどね


アックスフォーム6


 


この装着変身シリーズ、電王になってフィギュア素体が改良されてプロポーションも良くなっています


やっぱり、「S.I.C.シリーズ」で培ったモノがフィードバックされてるんかなぁ・・・


大きさ的には、小説の文庫本ぐらいなんやけどね


小さい割りに、動く、動く!!


全身25箇所に可動ポイントが入ってます


しかも、値段も定価2,100円


オイラは1,678円で購入しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


電王ファンには、おススメです 


 


次は、ソードフォームとガンフォーム、何処かで見つけなきゃ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


| ホビー | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます~☆

お互い頑張りましょ~☆

今日、アフィリエイトツールのテスト版作ってみました。

内容アップしているので、良かったらまた来てくださいね☆

応援します~☆

| インフォ無双 | 2007/06/03 21:57 | URL |

インフォ無双 さんへ・・・

ごめんなさい~(^_^;)

自分のブログ、間違えてコッチの方のアドレス貼っちゃいました(笑)

今度は、アフィリエイトのブログのアドレス貼ります

わざわざ、来て頂いてありがとう~~~っ

| est-take | 2007/06/03 22:59 | URL |

電王

こういうのって大好き!!
食玩・フィギィアって何回観ても飽きませんよね?

何歳になっても、遊んでしまう!!

是非、全種類ゲットしてください。

| BALTANバルタン | 2007/06/04 06:25 | URL | ≫ EDIT

BALTANさんへ・・・

コレよく出来てますよ(^_^)b

BALTANさんもおひとついかが?

値段も手頃だしね

取り合えず、ソードフォームとガンフォームは手に入れますよ

| est-take | 2007/06/04 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/14-ff761b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

