流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事実~12歳で私が決めたコト~/中川あゆみ

実は前回にアップした歌を聴く前に、昨日ネットで知った歌がある。
この歌もトイレの神様と同様に、歌い手のパーソナルな部分を歌った歌です。

この歌い手は「事実だけを歌う」というコンセプトでデビューするらしい。
若干13歳の中川あゆみという少女です。
彼女はストリート出身で、両親が離婚して母方の祖父母の養子として育ったそうです。
彼女の歌詞は暗い中にも生きる希望を感じさせます。
ま、好き嫌いは分かれると思いますが。
take的にはこういう歌詞は好きです。

今回は全力!キッズとかいうテレビ番組(?)で長渕少女という紹介で出演してる動画もアップしました。


事実~12歳で私が決めたコト~/中川あゆみ





長渕少女1/2


長渕少女2/2




ブログランキング・にほんブログ村へ←傷みを感じたらポチッと(ToT)

| 音楽 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字takeさん・・・生きてたぁ~ニャハハ(*^▽^*)
よかったよかったぁ(⌒▽⌒)♡

| SOLA | 2010/04/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

SOLAちゃんへ・・・

そりゃ、生きてますがな(-_-;)オイオイ

SOLAちゃんも元気しとるかね?
無理したりせんようになね(^_^)b

| est-take | 2010/04/11 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/141-e77846ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

