流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適♪

前回の話の続き。
更新から2週間以上経ちますが、その間にBグループを抜け再びAグループに戻ったtakeです。


いや~、快適快適♪
上が優秀な使える人だと下の作業者は楽ですわ(*´∀`*)ゞ
ま、仕事自体はほぼ外観検査がメインなんで多少は気を遣うけど、このAグループの雰囲気は最高です。
やっぱ仕事は、仕事そのものより人間関係が大事。
正確に言えば、人間関係というより人と人の相性や現場の空気。
これが合わないとうまくいきませんわ。

takeの場合は前職の糞班長で痛い目に遭いましたからね(--怒)
そのお蔭で、愛知県人に対して最悪のイメージを持たされましたよ。
ハッキリ言えば「愛知県人、全員死ね」と思いましたw
今も少なからず良いイメージはない・・・。
ま、AグループのNリーダーが愛知県人なんで多少は見直しましたがwww
あんま限定して県(県民)の批判をすると後ろから刺されかねないので止めます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、仕事は楽しくやってます。
仕事そのものは嫌いですけどね。
なにせtakeの信条は「仕事は罪悪」ですからwwwww
何にせよ、プーして貯蓄ゼロになりましたから頑張って金貯めますわ。
どんなに良い職場でも、所詮takeは派遣ですからいつ切られるか分かりませんからね。

来週から2週間は夜勤です。
さ~、頑張りますか(。・ω・)ゞビシ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

| 独言 | 04:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久~♪
元気そうでなにより。
まぁ色々あるさねぇ・・・
お互い頑張るしかないやね。

| すみれ | 2010/07/04 09:53 | URL |

ゆい婆へ・・・

お久~♪・・・じゃねぇ~よ。
ブログも止めちまって、挨拶にも行けねぇやろε-(;-ω-`A)マッタク
ゆい婆こそ、元気でやってるんか?
あんま無理すんなよ。
愚痴ぐらいならいつでも聞いてやるでよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2010/07/04 11:31 | URL |

( ̄▽ ̄;)

ありゃま。笑
あっちのブログねぇ…このままなくしてしまうか、迷ってるんよ。
なんだか色々あってね~、吐き出す場所もほしいと思う気持ちもあり…。
アメーバの方はなぜか、じさまのブログもひなのブログもお気に入り登録ができなくてちょっと不便。
FC2の方、再開してみよかなぁ…鬱々としてるから、どよ~んとしたブログになってしまいそうだけど(-.-;)

| すみれ | 2010/07/05 11:21 | URL |

ゆい婆へ・・・

アメブロはアメブロ同士なら使い勝手いいんだろうけどねぇ~。
あとは、芸能人はほとんどがアメブロだよね。

吐き出しブログがあってもいいんじゃね?
オイラもここじゃないトコに吐き出し詩ブログやってるしさw

人間、愚痴を吐く場所がないとさ。
ストレス溜まるモンやw

| est-take | 2010/07/06 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/144-0a1a88bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

