流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口がすべって~Mr.Children~

最近のミスチルの曲の中でも特に好きな歌です。
アルバム「SUPERMARKET FANTASY」の中の1曲。
やっぱ、歌詞がいいわ~。
この歌って、男と女が付き合っていく中で誰でも必ず経験してる事柄じゃない?

思い通りに動かない君という物体を
なだめすかして 甘い言葉かけて 持ち上げていく
もう一人の僕がその姿を見て嘆いてるんだよ

育んできたのは「優しさ」だけじゃないから


この部分なんて、特に実感しますわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、最後の締めの部分で・・・

口がすべって君を怒らせた
でもいつの間にやら また笑って暮らしてる
分かったろう
僕らは許し合う力も持って産まれてるよ
ひとまず そういうことにしておこう
それが人間の良いとこ


許し合う力=人間の良いところ、なんていいよね。

それじゃ、ゆっくりお聴きくださいな(´・ω・`)b


口がすべって~Mr.Children~


| 音楽 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5193

takeさん。。。生きてるぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アタシ・・・半分・・・死んでるぅ~(ノ_-;)ハア…

今・・・福山雅治さんの『最愛』を聴きながら・・・号泣してるわぁ~。。。

なんか・・・最近・・・病んでますぅ。。。

| SOLA | 2010/07/05 20:51 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

SOLAちゃん、何かあったんかぁ?
あんまり一生懸命やり過ぎちゃあかんで(´・ω・`)b

ある程度、適当にやらんとね。
息抜きも大事やでさ。
何かあれば話しぐらい聞いてやるでよ。

メールでもしや。
でも、今週は夜勤やで夜は返信出来ないけどねw

| est-take | 2010/07/06 06:28 | URL |

ありがとぉ

大丈夫ぅ~v( ̄ー ̄)v
なんとか・・・やってるょぉ~
気分的に・・・いろいろゃけどぉ・・・マイペースで歩ぃてるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!

takeさんも・・・身体に気をつけて・・・お仕事・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

| SOLA | 2010/07/06 21:00 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

大丈夫ならええけどさ。
無理せんようにね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

オイラは歳相応に身体にガタがきてるけど、まだまだ大丈夫だよ( ´∀`)ヵヵヵ

| est-take | 2010/07/08 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/145-122585d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

