流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上の人間は出来もしないことばかり・・・

毎日、蒸し暑いですな~。
今は夜勤なんで昼勤よりは暑さはマシなんですけどねw


工場は空調設備がスポットクーラーなもんで、時間が経てば経つほど温い風しか出て来ないから昼勤は地獄ですわ。
しかも、場所によってはスポットクーラーがほとんど届かない場所もあって、そこは「何の苦行ですか?(゚Д゚)ハァ」ってぐらい暑い。
ま、やる場所は毎日違うしローテっぽく回ってるんで、一日我慢すれば済むからマシだけどね。

ココに異動された時に工場長から「ここはクーラーが利いてる場所じゃないから暑いけど、身体には汗かいてる方が健康的だからね。クーラーの場所で働いてる人たちよりみんな元気に働いてる。」とか何とか言われたけどさ。
言ってる本人はクーラーの利いてる部屋で仕事してるじゃねぇかよ(-_-;)マッタク
上の人間はこれだからな・・・。

そうそう。
上の人間と言えば、今、選挙の関連CMがやたらテレビで流れてるけどさ。
どこの政党も微妙だよね。
綺麗事を言うか、相手の揚げ足取りばかりでウンザリ。
自民党のCMとか聴いてるとさ~。

「今、お前が言ってることが出来なかったから政権交代させられたんじゃねぇ~の?」とか思わない?

ま、政治問題とか、政党を名指しで悪く言うとロクなことがないから言わないけどさw
自民党か民主党ぐらいなら悪名指しで言っても大丈夫だろうけどw
何処の政党もさ~。
「じゃ、お前らが政権取ったら、その言ってる綺麗事は実現出来るんですか?」って、国民はみんな思ってんじゃね?

とりあえずさ、政治屋の若返りをはかろうぜ~。
歴史的に見て、転換期ってのは若者が動かさないと変わらんモンやて。
老人どもが政治の中枢を握って動かしてる間は腐敗するだけ。
20代30代が中心でやらんとさ~。
せいぜい40代がギリやて。
50代や60代で若手とか言ってるようじゃアカンて。
政治屋にも定年退職は取り入れろよ。

ま、このぐらいで言うのはやめとこw
あまりに選挙のCMが馬鹿らしいモノばかりなんで突っ込みいれちまったよ。
takeはどの政党も支持しねぇし、今ある政党を本気で支持してる奴の気もしれねぇって感じかな。
「じゃ、文句言うな」とか言われても困るけどねw
奴等だって好き勝手な妄想を垂れ流してんだから、takeだって好き勝手なことを言うのも自由だべ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待すると裏切られ感ばかりが膨らむからね、私も支持できるとこなんてないや。

さて。
新たに吐き出しブログ作ったさ(^^)v
前と同じタイトルでまたFC2に♪
暗い、鬱々ブログ。笑
後でURL送るわ!

| すみれ | 2010/07/08 10:44 | URL |

ゆい婆へ・・・

さっき、あし@にあしあと残ってたから、ゆい婆のブログ行ったら完全に消えてから「オイオイ(-_-;)」って思ってたとこだよwww

じゃ、ゆい婆の新しい鬱々ブログ期待してるわ( ´∀`)ヵヵヵ

| est-take | 2010/07/08 10:52 | URL |

おヒサ~♪
takeさん頑張ってるね~。
私も がんばろーっと♪ v(^-°)

| マリルン | 2010/07/11 00:10 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん、おひさ~♪
頑張ってはないですよ~。
生きるのに必死なだけw
この頃、暑いでマリルンさんも身体に気をつけてね(^o^)ノ

| est-take | 2010/07/11 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/146-f43840b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

