流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

毎度毎度お久しぶりですw
めっきり涼しくなりましたね。
朝晩は涼しいというより肌寒いぐらいなんで、部屋着も長袖等でもいい感じですね。
今年の冬はどんな感じなんでしょうかねぇ。
夏は猛暑だったんで冬は厳寒になったりして( ´∀`)ケラケラ


さてさて
これといってネタはないんですがねwww
ま、ネットで見つけたオモシロ記事があるけど、ガッツリ下ネタなんでやめときます( ´∀`)ケラケラ

そろそろ年末に向けて、仕事場も忙しくなって来て残業休出が多くなって来ました。
昨日も休出があったんだけど、takeは今回はお断りしました。
だって、来週も休出なんだもん。
流石に、二週連続休出は身体的に疲れるし。
貧乏人は身体が資本なんで壊したら意味ないんで。

最近はtakeの中でカラオケブームが来てます。

一緒に行く人がいないんで、自然とヒトカラ(一人カラオケ)なんですけどね。
住んでるトコが田舎なもんで、都会ほどヒトカラがメジャーじゃないんで人に話すと「Σ(゚д゚) エッ!?マジ!?」って顔されることもあります。
ここんとこ週末の休みは必ずヒトカラしてますよ。
もう一週間が待ちきれない。
週末が近づくと+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですw

昨日も7時間唄って来ましたw
昼間ならフリータイムで900円なんで安いもんでしょ。
平日昼間なら更に安いんだけど、平日は休みないしね。

昔、カラオケ店員だったtakeは一人で唄うのには慣れてるんで平気♪
ただカラオケ屋に入るのが苦手ヽ(´Д`;)ノアゥ...
カラオケ店員の時、一人で来た奴見て「友達いねぇ~んだろな」って思ってたんで、そう思われてんだろうなってね。
ま、今は慣れたのもあるし、「どうせ友達いねぇ~よ( ゚д゚)、ペッ」ぐらいの開き直りが出来るようになったんで平気ですwww

にしても
唄ってないと下手になるよなぁ。
カラオケ店員時代は毎日唄ってた。
あの頃、歌えてた歌が今全然歌えないっていうか声が出ないorz
特に、高音。
それに、裏声。

ヒトカラしだしてから、やっと裏声の感覚を思い出して来たけどさ。
まだまだ全盛期に比べたらダメダメですわ。

ま、声も年を取るから高音が出なくなるのは分かるんですけどね。
普段の話し声でもそうじゃない。
若い子は結構、声が高音でしょ(特に女性は分かりやすいよね)。
女性は年取ると一気に「おばちゃん声」になる。
ま、異性だからそう感じるんかも知れんけどさ。

同性の「おじさん声」ってのはよく分からん。
takeもおじさん声になってるんだろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず、全盛期の歌声に近づける為に日々精進です。
それとカラオケ一緒に行ってくれる人も募集中です←結構マジです( ´∀`)ケラケラ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/156-85f9dd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

