流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは堪らんwwwww

今年もあと2か月あまりになりましたねぇ。

今日は暦の上では立冬だとか。
日増しに朝晩の寒さが尋常じゃなくなってる。

ウチの工場は夏場が地獄のような暑さに見舞われたんで、冬場は大丈夫かと思いきやメチャクチャ寒いw
真冬はあまりに寒いんで作業着の上にドカジャンみたいな上着を羽織っていいそうですorz

天気予報じゃ今年の冬は雪の多く寒くなるらしいので凍死しないか心配ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近は、休日といえばカラオケ(勿論、ヒトカラですよ(ノД`)・゜・。 )&ゲームを満喫してるんだけどさ。
昨日もヒトカラ6時間歌ってきましたがwww

で、今日は2chで面白い動画を見つけてしまった。

2,3年前テレ東の深夜に放送してたモノらしいんで見たことある人もいると思うけど、かなり面白いんでアップしました。
下手なお笑い芸人より面白い。
ニコ動からの転載なんでコメントの面白さも笑いに拍車を掛けてます

ま、気楽に見て下さいな。
takeは腹筋崩壊しましたわ( ´∀`)ヵヵヵ

にしても、この女子アナ笑い堪えるの大変だったろうな。


怒らせ方講座1


怒らせ方講座1.5


怒らせ方講座2




この講座の中のドラマ部分に出てる「中澤くん」、かなりいい演技してます。
この中澤くんSP動画もどうぞw
ま、内容は上記と重複するけどやっぱり面白いよな。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーーーきになる・・・

再生前の静止画だけですでにオモロイから気になりますwww
みてみたい~~!
なのに!
実は今は諸事情あって音を出せないのよ(^^;
覚えといてまた見にこよっと!

| 堀川ひとみ | 2011/01/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

堀川さんへ・・・

堀川さん、お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ

この動画はかなり面白いですよ~
自分は夜中に一人腹抱えてのたうち回ってました( ゚∀゚)アハハ
絶対見て下さいね~
でも、何か食べながら見ることは危険なんで気をつけてくださいなwwwww

| est-take | 2011/01/15 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/158-cb60b8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

