流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。

年明け4日経ってますが、新年明けましておめでとうございます。
今年もこのゆるい更新のブログをよろしくお願いします。

何しろ、去年1年間で20回ぐらいしか更新してない事実( ゚∀゚)アハハ



さてさて、なんやかんやとバタバタしてるウチに前回の更新から2ヶ月ほど経ってしまいますたw
この間にPCの内蔵HDDが壊れて修理したりと大変だったんですよ。

取り敢えず、PC購入時の長期保証5年間のおかげでギリセーフでHDD無料交換出来て良かったんですけどね。
マジ、ギリですよ。
あと3ヶ月遅かったら、保証切れてましたからねぇ。

年末は、仕事も残業や休出が鬼のようにあってクタクタでした(T_T)
ま、その分、会社の忘年会はメチャクチャ楽しかったです。

さて、takeは年末休みが今日で最終日ですが、ほとんど友達の家で軟禁状態でしたwww
1週間の年末休みの半分は友達とその家族と暮らしてましたから( ^∀^)ゲラゲラ

いつものコトですが、友達の子供に異常に好かれまして常にベッタリ状態でしたわ。
昔から子供と動物には好かれるんだよね。
個人的には女性から好かれたいトコですがwwwww

にしても、この友人に出会えただけでも、この職場に来た意味がありましたわ。
大人になってからって、友達が出来るコトはほとんどないじゃないですか?
だから、take的には物凄く嬉しいんですよ。


さて、今年はもっとブログの更新を増やしたいトコロなんですが、多分無理だろうなぁ。
基本、ものぐさ太郎ですから。
それでも、今年もゆるゆると更新していきますんで宜しくね~( `・∀・´)ノ ヨロシク


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく~

コメントありがとねぇ。
携帯壊れて、あのブログにログインできなくなって今だに承認できないでいるよ(-.-;)ゴメン

楽しいお正月休みだったようじゃない( ̄▽ ̄)
確かに大人になってからの友達ってなかなかできないよね。

休みはあっと言う間だぁ。
私も今日から仕事…。
あぁ、働かねば(´Д`)
今年も頑張ろ~~

| すみれ | 2011/01/05 05:57 | URL |

ゆい婆へ・・・

ゆい婆もヒナみたいなことしてるな( ゚∀゚)アハハ
IDとパスは簡単なものか使い慣れたもんにしとけw

正月は楽しかったよ
友達が一人じゃ寂しかろうと来い来いと誘ってくれたんよ

ゆい婆、あんま無理せず気楽にね( ̄ー ̄)ニヤリ

| est-take | 2011/01/05 19:46 | URL |

あけましておめでとう。^^
今年もよろしくね。

・・・と言いつつ、ほんっとに気まぐれな私です。^^;
でも、偶には遊びに来るからね~。^^

| マリルン | 2011/01/06 13:32 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん♪
明けましておめでとう
今年も宜しくですヽ( ´ー`)ノ

いやいや、オイラのブログの更新も気まぐれですからw
覗きに来てもらえるだけで嬉しいです。

| est-take | 2011/01/06 22:36 | URL |

ブログあたらしくしたでーw

| まあくま | 2011/04/16 07:38 | URL |

まあくまへ・・・

承認制コメント書き込みなんかするから、全然気付かんかったわorz
とりあえず、フツーに書き込みしてくれw

| est-take | 2011/05/03 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/159-1c7189e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

