流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YouTubeまーさん、デビュー♪

いやー、メチャクチャお久しぶりです。
今年は最低月イチ更新目指してたんですが、ひと月で潰えましたw

気を引き締めて、もう一度チャレンジしてみますw


さて、さて、今日はあまりに嬉しくて「これは更新せねば」と思いたって書き込んでるんですがね。
でも、mixiの日記にもこの嬉しい気持ちを書き込んでるんで、2度書くのは面倒なんでコピペしますwwwww


以下コピペ(mixi日記より)


前々から注目してた『YouTubeまーさん

今日、mixiのまーさんコミュを覗きに行ったらデビュー情報GET
すぐさま、YouTubeのまーさんのチャンネルで詳しい情報を確認後、早速amazonで予約。

いや~、メッチャ嬉しいわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まーさんを知る切っ掛けは、YouTubeでミスチルのoverを聴いてたんだけど、関連動画でたまたま見つけたんだよね。

で、素人のカヴァーだから大したことないやろって聴いてみたら・・・(ーー;)


『何これ、凄くね!!』


で、まーさんがアップしてる動画を片っ端から聴いて、最初は声がYUIに似てんなぁ・・・って思いながら聴いてた。

でもね。
ずーっと聴いてると声はYUIに似てるんだけど、でも何かが違う。

上手く表現出来ないけど声が泣いてるんだよ。
高い部分や裏返る部分、ブレスやもろもろが泣いてる(T_T)
そういう感じがする声。

心にドンッて響いてくる(゚∀゚)神のヨカーン

聴いたことない人は一度YouTubeで聴いて欲しいなぁ。

YouTube→『7208133

ニコニコ動画→『山音まー

mixiコミュ『山根万理奈

で、検索かければ見れます。




山音まー
1st.デビューアルバム『人のオンガクを笑うな!』
税込価格1600円
6月22日発売決定!!(amazon予約可)



アルバム内容は、ボーカロイド8曲のカヴァー集ですが、まーさんが自信を持ってお送り出来る1枚と述べています。

みなさん、山音まーさんを応援して下さいね~( ̄ー ̄)bグッ!


以上コピペ終わり。



追伸
え~、takeはmixiやってます(「雲」で友人検索かければ出るはず)
マイミクさんが非常に少ないw
絡んでくれるマイミクさん募集中です(゚∀゚)ヨロ


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 音楽 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/161-05059edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

