流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(*´艸`*)

いやぁ、2年ぶりの更新ですねw
何だかんだと一応生きてますwww

月一更新頑張りますとか言っておきながらの2年ぶりの更新w
有言不実行のtakeです(*´艸`*)


ま、この2年の間に何も無かったわけじゃないんですよ
特に去年は仕事をクビになったり、新しく彼女が出来たと思ったら4ヶ月で捨てられたり・・・と怒涛の日々だったわけですわwww

そして、現在は未だに無職のボッチです(´Д`)

まぁね、一応短期では働いたんですよ
3ヶ月間ですがwwwww
そう、今年も2/3ほど過ぎてますが働いてた期間は3ヶ月なんだよね~♪
もうね、ダメ人間まっしぐらですわ\(^o^)/オワタ

取り敢えず、9月頃には働き始めようとは思ってます
折角、前の仕事場で貯めた金を使い切りたくないんでね


無職だと人の出会いもなかなか出来ないと思われがちですが、趣味のカラオケで知り合った人と何人かお友達になりました
基本はヒッキー生活ですが、多少は外に出て人との交流をすると思わぬトコロで出会うモンやね
ま、人との繋がりは大事ですからね
と言っても、相変わらずの人見知りなんだけどw

この辺りだけなのか、最近はどこでもそういうのか分からないけど友達のコトを「ツレ」って言うんですねぇ
最初に聞いた時は彼氏や彼女のコトを指してるんかと思ってましたwww
takeの年代だと友達は「ダチ」って言ってましたからね
ツレなんて彼氏彼女の意味合いでしたわwww
こういうトコロにもヒシヒシとジェネレーションギャップの波が押し寄せて来てるんだと感じましたねw


さてさて、今回はコレぐらいで終わりにしようと思います
これからはなるべく更新しようと思ってますが、気分屋なんで期待はしないで下さいな♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/162-77263f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

