流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道具は使い方次第

ブログ復帰第二弾ですw

この2年間、それなりにいろんなことがありました。
かと言って、ネタにするほど面白いことかと問われれば否としか答えられませんがwww

PCが一年半ほど前に壊れて、新しいPCを買い換えました
やっぱ新しいモノはいいですね
いろんな部分が前のPCと比べて爆速です
ま、昔から女房と畳は新しい方が良いといいますw

今はこんなことを言うと女性陣からバッシングを受けますが(^_^;)


さてさて、2年ぶりの復活となったブログですが、ここに書き込む為にはログインしなければなりません
これがね~、大変だったんですよ

前のPCが壊れてからの新PCですからバックアップなんてしてないもんですからね
いろんな登録サイトのログイン&パスワードをツールに入れてたんです
だから、覚えてないw
ま、大体は似たようなメアドで登録してるから薄っすらとは分かるんですけどね
何だかんだどやっとの子さ思い出してココに入れました(^_^;)

最近はいろんなSNSが出てるからこのブログを始めた時よりブログ自体がかなり廃れましたねぇ
リンクしてるトコとか結構更新されてませんw
ま、日本人て新し物好きですから仕方ないですけどw
mixiなんかも今やLINEやFacebook、Twitterとかに押されてガタガタですからねぇ
takeもLINEやTwitter、mixiとやってますが、TwitterはIDとか忘れちゃったんで放置してますwww

こういったSNSで殺人事件とかいろんな事件絡みの問題が出て来て問題になってるけどさ
結局、どんなモンでも使う人の使い方次第だし、新しい何かが出て来て問題になるのは今になって始まったことやないと思うんですよね
それを過剰に問題視したり煽ったりしてることの方が問題なんじゃないかなぁ
結局、道具でしかないわけですしね


2年間のブログ放置期間中にmixiでカラオケオフ会等でたくさんの友達が出来ました
大人になると友達ってなかなか出来ないじゃないですか
それにtakeは人見知りの引きこもりな性格ですからそういうことに拍車が掛かるわけですわ

カラオケでヒトカラはよくしてたけど、すーっと1人でカラオケしてるとたまには誰かと歌いたくなる
で、たまたまオフ会をmixiで探して見たんだけど、ほとんどが名古屋開催なんだよね(´Д`)

takeが住んでるトコは名古屋のほぼ隣町なんですけど、ここが陸の孤島でして名古屋に出るにも電車で乗り換えが1回ないし2回あるんだよね
なんで、ほぼ隣町で直通がねぇーんだよw
県外の岐阜ですら直通があるのにおかしいやろヽ(`Д´)ノプンプン
絶対、市長とか上の奴らが何か懐が厚くなるコトしてるとしか思えないんですけどw

で、たまたま市内でやるオフ会を見つけて参加したわけですわ
参加までにはそうとう悩みました
人見知りですからねw
でも、同じ後悔するなら行ってからしようと思って参加したわけです

多分、そのオフ会の参加者や主催者が肌に合ったんだと思う
楽しくてヤミツキになりましたw
今ではオフ会以外でもオフメンバーと遊ぶことが多くなりましたよ
しかもメンバーがみんな若いwww
ん~~~、年々友達の年齢差が広がって行きますwww
最年少の人とは親子ほど離れてますからねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま、同世代や年上が苦手なtakeとしては平気なんですけどね


結局、道具は使い方次第で良薬にも毒薬にもなるというコトです


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

| 独言 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/163-acae6c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

