流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、ガンダム!?

今秋10月から機動戦士ガンダムシリーズが始まる・・・


タイトルは機動戦士ガンダム00(ダブルオー)


またか・・・(-_-;)ウーン


って気持ちはあるんやけどね


スタッフ等を見るとちょっと微妙・・・


takeの中では、ガンダムは富野由悠季監督やないとって思いがあるから・・・


キャラ・デザも安彦良和がベストなんやけど、安彦良和は「もうアニメはやらん」って言ってたコトを聞いたコトがある


安彦良和は漫画で機動戦士ガンダムTHE ORIGINを連載中である


THE ORIGINはファースト・ガンダムを基にTVや映画では語られなかったエピソードを含めて描いている


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN~第15巻~


この本はオススメ(現在、最新刊15巻発売中!!


特に、シャア・アズナブルが何故「シャア」を名乗る様になったか?


シャアには実はもう一人のホントの「シャア・アズナブル」がいたんだよねΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


どうせアニメ化するなら、THE ORIGINをアニメ化して欲しかった・・・( ̄▼ ̄|||) アハハ


でも、ファースト・ガンダムの声優さんの中には、多数鬼籍に入ってしまった人がいるから無理か・・・


 


で、ガンダム00だけど・・・


また、主人公4人と複数の美少年らしい


ガンダムWか・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


こういうオタクなファンに媚びる様な設定や受け狙いのキャラ・デザは止めて欲しいよ


ま、玩具や関連商品が売れてこそなんやろうけど・・・


そのために、これまで素晴らしい作品が打ち切りの目にあったコトか・・・


もうちょっとスポンサーも口出しするんの止めろよなって思う


 


ガンダム00、どうなるコトやら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


ガンダムが気になる人は人気ブログランキングにポチッとよろしくね(´・ω・`)b


| 漫画・アニメ | 13:08 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・

昔、私もガンダム世代だったのでよく見てましたが・・・、
私のガンダムは初代で終わってます
その後は、ガンダムであって
ガンダムでないような・・
だって、アムロのあの
『とうさんにも・・・』
の名言が出てこれるのは初代しか・・・
と、思い込んでしまっているのは
私だけなんでしょうか・・・v-239

| L | 2007/07/09 01:52 | URL |

Lさんへ・・・

初代ガンダムは名言の数々ですよね~

オイラはその後のZガンダムも大好きですよ

コッチも名言が沢山出てきます

アムロもシャアも出るしね(^_^)b

一度見てみてね~

| est-take | 2007/07/09 07:34 | URL |

ガンダム

ガンダム?

まったく見たことがありませんでした。

私のロボット履歴は「マジンガーZ」で終わっていました。

バビル二世のポセイドンぐらいなか?

インパクトがあるものは・・・・

| BALTANバルタン | 2007/07/13 06:17 | URL |

BALTANさんへ・・・

見たコトないんですか~(^_^;)

傑作ですよ

下手なハリウッド映画見るんなら、ガンダムの方が面白いですよ

昔のロボットアニメの様に勧善懲悪モノじゃないから、敵も味方もないんです

ジオン公国にはジオンの正義がある
地球連邦には連邦の正義がある

現代の戦争と同じです

互いの主義主張があって、その中で主人公たちが苦悩しながら成長して行く・・・

見て損はないんで、一度見て下さいな(^_^)b

| est-take | 2007/07/13 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/25-cab96baa

TRACKBACK

TV関連本をたくさん集めました

・イチロー選手 オールスターゲーム MVPおめでとうございます・ヤフー動画の人気度ランキング・紋舞らん モロ動画 無修正・動画の人気度ランキング・増毛・また、ガンダム!?・Lunascape|ルナスケープ|国産タブブラウザー・7月19日・新・ブログの女王中川翔子

| TV関連本がいっぱい | 2007/07/29 23:24 |

TV関連本を攻める

・イチロー選手 オールスターゲーム MVPおめでとうございます・ヤフー動画の人気度ランキング・紋舞らん モロ動画 無修正・動画の人気度ランキング・増毛・また、ガンダム!?・Lunascape|ルナスケープ|国産タブブラウザー・7月19日 イ

| TV関連本がいっぱい | 2007/07/30 07:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

