流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、暑いね・・・

さて、久しぶりの更新です


やっと、takeの住む東海地方でも7月27日を持って梅雨明け宣言となりました


去年よりも1日遅く、平年より1週間遅い梅雨明けだそうです


やっぱり、環境汚染のせいで遅くなってるんやろか?


何か毎年遅れて行きそうな気配ですな(o-´ω`-)ウムウム


 


その梅雨明け宣言の日に、takeは新たにブログを立ち上げました


ココでそれをやって行こうかな?って思ってたんやけど、どうも閲覧者層が違うみたいだから別に立ち上げるコトにしました


新たなブログは1つのコトに特化したモノにしました


完全な趣味ブログです!!(笑)


ココでもちょっと展開したんやけど、どうも反応が悪い(。-`ω-)ンー


ココのブログには「アクセス解析」なるモノを取り付けてあるんやけど、それを見てもね・・・


その手の記事の時は、イマイチ反応が悪いコトが判明したし・・・


じゃ、新たなブログでそっち方面で展開していけばええんやない?と思ったモンで・・・


 


そうそう、このアクセス解析には笑い話があってさぁ~


訪問した人が何処から来たんかが分かる機能があるんやけど・・・


「やたら同じ人が1日に何回も訪れてるなぁ・・・、でも、ありがたいコトや」って思ってたら、ふとしたコトでその人が判明した


 


それは・・・・・・・


 


オイラだった(´ヘ`;)トホホ・・


 


分かった時は「俺かよっ!?」って突っ込んでました(笑)


 


 


話しは変わって、今回は新たなブログの宣伝(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


「ウイニングポスト~悠々馬主体験記~」


 


ま、タイトルで完全に趣味専門って判りますねぇ~(笑)


ゲーム専門のプレイ日記や攻略等を展開して行こうというわけです( ̄ー ̄)ニヤリッ


取り合えず、ブログ会社は前に登録だけして放置していたlivedoorブログを使用しました


登録当初、あまりに使い勝手が慣れなくて投げ出したんだよねアハハ(´∀`)ノノハハハ  


今回はちょっと本腰を入れて使って見たトコロ、以前感じた程の使い辛さは感じなかった


ま、気合の問題か・・・


 


と言う訳で、宣伝終了(o`・ω・)ゞデシ!!


 


ま、気が向いたら遊びに来てやって下さいなっ♪人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


ブログランキング・にほんブログ村へ気が向いた人は、ポチッとヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

| 独言 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほぅ

来たら更新してあったー♪

兄さん・・・手広くやってまんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ・・

さて☆

ぽちっとな、三つしていくか・・(笑

| トモ | 2007/08/01 20:49 | URL |

トモさんへ・・・

おっ、ォヒサンwヾ(*`ω´*)

それぞれのブログがあってもええモンやろ?

もう一つブログの方も、ポチッとよろしくなぁ・・・

| est-take | 2007/08/01 21:56 | URL |

映画

もうじきね仮面ライダーネクストが公開されるようですよね。
V3ライダーも登場する。
一号・二号ライダーも傷だらけのマスクで実にリアルな映画らしい。
楽しみです。

| BALTANバルタン | 2007/08/02 07:06 | URL |

BALTANさんへ・・・

そうですね~♪

仮面ライダーNEXT、見たいですよ

V3が出て来るんやけど、そのV3・風見志郎役を仮面ライダーカブトのドレイク役の人がやるんですよ

ライダーマンは出て来るんでしょうかね~

其の前に、電王の映画版が見たいです(^。^)y-.。o○

| est-take | 2007/08/02 17:50 | URL |

本当ですか?

V3も出てくるんですか?
ストロンガーとかゼクロスとかも出たらおもしろいのに・・・
電波人間タックル?・・だっけ・・・あの娘も・・・・
スカイライダーの渡辺弘之とか・・・・

| パンプキン | 2007/08/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

パンプキンさんへ・・・

本当ですよ

ってか、「仮面ライダーNEXT」はV3が主役なはずですからね

この映画版の仮面ライダーはシリーズ化するって噂もありますから・・・

前回の「仮面ライダーTheFast」で仮面ライダー1号と2号が主役でした

今回のNEXTでV3ってコトは、次は仮面ライダーXになるんでしょうかねぇ~

頑張って、シリーズ化して欲しいモノです(^_^)v

| est-take | 2007/08/06 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/30-e3f9f595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

