流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あし@?

世の中には、いろんなブログパーツが沢山ありますね


今回、takeのもう一つのブログに載ってたブログパーツを試して見ました


「あし@」


あし@の会員が訪れると足跡が残されて、何処のブロガーの人か分かるというブログパーツです


残された足跡にはプロフィールとブログのリンクが表示されて行きます


ま、アクセスアップのブログパーツやね


友達申請して、受理されればメッセージのやり取りも可能になるシステムも組み込まれています


勿論、断っているのに何回もしつこくする人を拒否するスルー機能も備わっているから安心ですね


残る足跡のアイコンには、自分やブログオーナー、自分の友達ブロガーやブログオーナーの友達、そしてお互いの友達ブロガー、その他と一目で判るアイコンが残されて行くみたいです


何はともあれ、無料なんでこのブログにも導入して見ました


このブログの左上の足跡アイコンが「あし@」です


 


あっ・・・


あしあとクライアントを貼るには、利用してるブログが、HTMLタグの<script>が記入可能が条件です


  • ゆめブロ

  • アメブロ

  • livedoorブログ

  • Seesaaブログ

  • So-netブログ

  • FC2ブログ

  • JUGEM

  • ドリコムブログ

  • ヤプログ

  • 忍者ブログ

  • ウェブリブログ

  • Blogger

  • ココログ

  • AutoPage

    この14ブログは設置確認済みの様です


    やっぱ、こういうモノを取り付けるには自由度の高いブログやないとアカンねぇ~


    ブログランキング・にほんブログ村へ
  • | 独言 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/32-3a4883fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

