流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー

今はYOU TUBEとかがあるで、みんないろいろ見れるし見てるんやろな・・・


しかし、takeは昔、YOU TUBEでお笑いを見てたら変なウィルスだか何かが入ってる動画で痛い目にあってるで、もうYOU TUBEへは行かん


で、今回たまたまYahoo!!見てたら、仮面ライダー特集しとるやん


喜び勇んで、見にいっちゃいましたワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



旧1号ライダーは第1話~第5話まで


2号ライダーは第14話~第18話まで


新1号ライダーは第53話~第57話まで


Xライダー・アマゾン・ストロンガー・スカイライダー・スーパー1・BLACK・BLACK RX・クウガ・アギト・龍騎はそれぞれの第1話が無料試聴


これは、見ねばなるまい(o-´ω`-)ウムウム


 


で、昨日旧1号ライダーを観ました


いや~、ええね~(´ω`*)ネー


本郷猛の藤岡弘・・・


若い!!


イイ男やねぇ~、ちょっと今から見ればクドい顔立ちやけどね(笑


ストーリーも単純明快だけど、その中に結構深いメッセージが含まれているコトを再確認しましたよ


 


ま、ツッコミ所も満載ですが・・・(笑


戦いの最中、何故に怪人も戦闘員もライダーの周りで前転するん?


意味無いや~ん(笑


組み体操の様にピラミッド作って上から攻撃しても、大した高さやないや~ん(笑


おいっ、警察官!!


何故、改造車両の本郷猛を見逃すんや(笑


本郷~っ、おやっさ~ん


雪が結構残ってる一般道でタイムアタックはマズいやろ?(笑


・・・とか、一杯ツッコめますが、正義のヒーローがやるコトです


皆さん、無視しましょう(笑


 


ま、懐かしかったり、面白かったりなんで暇な人は見て下さいな


それと、この無料試聴は期間限定なんでお早めに~っ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←仮面ライダー好きはポチッと(>∀<)ノょろしく!!

| 漫画・アニメ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッホー

仮面ライダー懐かしいね。
あの怪人の達って今思えば笑える顔だよねえ。
死神博士とか、地獄大使とかさ(笑)
名前が妙に記憶されてるわ・・・

今パソコンが調子悪いからなあ・・・
ちょっと見たい気もするな。懐かしいもんね。

| 杏子 | 2007/08/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

杏子さんへ・・・

杏子さん、お久しぶりやね(^。^)y-.。o○

有意義な夏休みを過ごしたかな?

面白いから見てみてや

コレ、大体8月末日までやでさ

結構、笑えるで^m^プププ

ま、そういう部分以外でも、基本的な「子供に教える大切なコト」は随所に散りばめられているからね

いい番組ですよ

| est-take | 2007/08/25 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/35-ac2cbc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

