流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメの1曲

祈り



むかしきいたあのうたを ときどきおもいだす
あなたがおしえてくれた さいしょの唄

沁みわたったきおく いまではもうとおく
ときは知らぬ間にすぎ ふりかえればそこは過去

はなれてからわかる ことばにできぬあふるる想い

ずっとはるか離れていても おなじそらのしたで
思い出すあなたのえがお あの日のうたごえを


やさしいまなざし しかられたよる
ひろいせなかのぬくもり 力強いこえ

色あせた思ひ出映画 今もまだ覚えてますか

ずっとはるか離れていても おなじそらのしたで
しあわせで元気でいると ここから伝わりますか


あの唄をあなたのように 歌えるのはいつだろう
おなじやさしいまなざし できるのはいつだろう


かえりたくなる もどれない日々 今はただ祈りたい
みながどこにいってもきっと しあわせでありますように


作詞・作曲・編曲・唄nj(エヌジェイ)




☆プロフィール

Pops、R&B、Rockとジャンルにとらわれない
ありそうでなかった新しい音楽「nj-pops」。
恋をした時の切なさ、相手を想うときのドキドキした気持ち。
そんな気持ちを音と歌に込めています。
アップルコンピュータ主催ガレージバンドコンテストにて2度の連続優勝。
ファーストアルバム「kiss&hug」、セカンドアルバム「freely」も絶賛発売中。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 音楽 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~(^0^)/

久々の登場のそらで~す

元気しとりましたかいにゃ??

いい詩だね

おなじそらのしたで
思い出すあなたのえがお あの日のうたごえを


10年前を思い出すよ・・・

まぁ。。。人生いろんなことあるけど

同じ青い空のしたにいることは事実

元気な幸せな笑顔で居てくれることを願って
同じ青い空見上げてるちっぽけな自分に

素敵な笑顔のパワ~をご褒美に・・・(^0^;

な~んてね

そんなそらも居たっけねぇ~~

それ~にげろ~~ぉ(爆)




| そらちゃん | 2007/08/27 21:25 | URL |

そらちゃんへ・・・

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ん~~~っ
10年前に切ない想い出でもあったんかァ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、人間長く生きてくるといろんな想い出があるでね

あの時こうしてれば・・・ってね

でも、あの時の過去があるからこそ、今の自分が居る訳やでね

未来の為にも、「今」を精一杯生きて行かなきゃね

| est-take | 2007/08/27 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/38-9e01faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

