流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望【革新】withパワーアップキット

9月14日に「信長の野望・革新withパワーアップキット」が発売されました

 


信長の野望【革新】withパワーアップキット
 


takeの家の近くは、微妙に店がありそうで無い(-_-;)ウーン


なもんで、Amazonにて初ネット購入してしまいました(笑)


いや~、便利なモンやね


takeはカードなんて持ち合わせて無いのでネット購入は控えてましたが、今回は代引き可能なんで利用してみました


 


ま、信長の野望ってか、KOEIのゲームは値段が高いからネット販売の割引率と直接店で買うんもあんま大差ないし、代引き手数料入れてもあんま変わらんしね


ウイニングポスト7のパワーアップキットも出てるんやけど、こっちは元はKOEIでも今はソースネクストで委託販売になって安いモンやで、ネットで買うと割高感があるから、買えないでいる(笑)


かといって、近くの家電量販店で探して見ても置いて無いのよ(-_-;)ウーン


取りあえず、ウイニングポストは啼くまで待とうホトトギス状態で、家電量販店にお目見えするまで我慢です


 


で、「信長の野望・革新withパワーアップキット」なんやけど・・・


う~ん(-_-;)


昔、プレステ版でパワーアップキット抜きの革新をやったコトあるんやけど・・・


ってか、持ってるんやけどね(笑)


システムとか、すっかり忘れてました


なもんで、革新の「コンプリートガイド」を部屋の中の引越してから、そのまま放置してある段ボール箱から発掘するハメになった・・・(-_-;)ヤレヤレ


 


で、軽くプレイして見たけど・・・


な~んか、革新の前の「信長の野望・天下創世」の方が面白い様な気が・・・(笑)


昔、プレステ版の時は面白かったんだけどなぁ・・・


ま、まだ馴染んで無いってのが影響してるとは思うんやけどね


何しろ、天下創世の方は昨日まで遊んでメチャメチャ馴染んでるから・・・


信長の野望シリーズは、全国版からずーっとプレイし続けてるけど、馴染めなかったモノって「蒼天録」だけだったからなぁ・・・


追々馴染んで、面白さもアップして来るはず・・・、多分(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ゲーム | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ…静かだと思ったら、
やっぱり届いてたのねv-25
読み逃げばっかりじゃ悪いから、あしあと…v-77

| あさみ♪ | 2007/09/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

あさみさんへ・・・

お久しぶりのコメントやね( ̄ー ̄)ニヤリッ

15日の昼頃に届いたよ

読み逃げって言っても、最近更新してなかったからね(笑

ネタが無いのよ、ネタが(笑

| est-take | 2007/09/17 01:39 | URL |

 こんばんわ。良かったら私のブログも見てください。

ポイントサイトについてブログを書きました。よろしく

お願いします。

| 司馬どん | 2007/09/17 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/39-55dc454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

