流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム00、開始!!

3ヶ月程前に、このブログで紹介した「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」が今日始まりました(^_^)b

前半15分程見逃してまいましたが、取りあえず見ました

ストーリー的には面白くなりそうな気配

ちょっと見続けてみようと思いました

で、前にも言ったようにキャラデザが・・・(-_-;)ウーン

一瞬、ガンダムシードかと思った щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

あの手の絵はもう止めにしようよと思うtakeです

初代ガンダムの安彦良和氏とは言わないまでも、せめてZガンダム時代の北爪宏幸氏ないしZガンダムの時に作画監督をしてた人たちにして欲しかったと思うのはtakeだけ・・・かなぁ

メカデザインももっとシンプルなデザインがええなぁ・・・

モビルスーツの究極のデザインはザクだと思ってますから(笑


元も子もないコト言えば、「ガンダム」でやらないでもいいじゃん

何ですけどね(笑

ま、そんなコト言ったら、平成版仮面ライダー・シリーズにも同じコトが言えるんやけどね

スポンサー的には、ネームバリューのある「ガンダム」「仮面ライダー」ってモンに魅力があるんやろうけど・・・

でも、過去の作品の名前を借りないとヒット出来ないってトコに問題があるんやない?

本当に面白い作品ならば、過去のネームを借りなくてもヒットするはず

スポンサー、製作者側に冒険する力がないコトの証明でもあるわけだけどね


取りあえずは、始まりました

今年の仮面ライダー電王の様に、面白い作品になって欲しいと願うtakeです

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 漫画・アニメ | 19:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラ・・同感(ーー;

おはつです^^
いやーダブルオー放送開始しましたねぇ^^
キャラについて全く同感です><
ファースト世代を蔑ろにしているとしか思えないデザインw
スポンサー重視な世界ですから商品の売れる世代向けに向いた結果なのでしょうけど・・残念(ーー;
まぁ慣れに身を任せて観ますけどね^^;

| ウィンたん | 2007/10/07 23:40 | URL |

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ガンダムって、またテレビでやってるの?

見たいな~。昔見てたのは…あんまり覚えてない。

だって子供だったも~んv-8

最近、また読み逃げばかりだったからね、あしあとv-77

ちゃんと、いつも読んでるからねv-238

| あさみ♪ | 2007/10/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

ウィンたんさんへ・・・

はじめまして、ウィンたんさん

ホント、あの手のキャラはもうウンザリって感じですよ(-_-;)ウーン
なもんで、シードとかは見てなかったんですよ
取りあえず、ストーリー的にはちょっと楽しみです(笑

先程、ウィンたんさんのブログも覗きに行って来ました
バイク乗りなんですね♪
しかも、北海道に住んでるヽ(^o^)丿

takeも10年ほど前に住んでましたよ
いい所ですよね、北海道♪

また行きたいってか、住みたいなぁ・・・

| est-take | 2007/10/08 14:57 | URL |

あさみさんへ・・・

あさみはコッソリ覗き魔か・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダムは何年か置きぐらいに新作が作られてるよ
知らんかった?

昔(最初のガンダムね)のモノとはつながりが無いんだけどね

ガンダムという名がついたモビルスーツが出る全くの別作品って感じかな

最初のガンダムとストーリー&キャラ的に繋がってるんは、「Zガンダム」「ガンダムZZ」「逆襲のシャア」「Vガンダム」「ターンAガンダム」ってぐらいかなぁ・・・

もう一度、最初のガンダム~Zガンダム~ガンダムZZ~逆襲のシャアって感じで見てみるとええよ

これらの作品は、アムロとシャアってキャラが少なからず絡んで作品の核になってるからね

レンタルであるから見てみや(^。^)y-.。o○

| est-take | 2007/10/08 15:09 | URL |

覗き魔…そりゃないでしょ~。

密かに読んで楽しんでるんだからさぁ~。

レンタルかぁ…日本に戻ってからだな~。

そろそろ帰れるかもしれんよ~、

あんまり期待はしないけどねv-8

やっぱり「ガンダム」には「シャア」がいないとねv-218

| あさみ♪ | 2007/10/10 02:16 | URL | ≫ EDIT

あさみさんへ・・・

あさみもシャアのファンかぁ(^。^)y-.。o○

オイラもシャアが1番好きやね

シャアが出てるんやったら、最初のガンダム(ファースト・ガンダム)とその7年後の世界を描いたZガンダム(ゼータ・ガンダム)、そしてアムロとシャアの最後の戦いの逆襲のシャアの3つやね

特にZガンダムはいいよ

子供が見ても理解出来ない大人なガンダムだしね

Zガンダムは最初、サブタイトルとして「逆襲のシャア」ってついてたんだ

けど、何時の間にかサブタイトルが無くなってた(笑

Zガンダムは20年の時を経て、映画化されたけど先ずはテレビ版を見て欲しいね

| est-take | 2007/10/11 19:34 | URL |

来れた!(;_;)

ようやくコメント入れれるよー(;_;)

早く怨念解いてよねー( ̄^ ̄#)笑

| トモ | 2007/10/24 20:33 | URL |

あたしも来てみた(笑)

ふ~ん…こういうところかぁ(^-^)

とりあえず足跡残して行くね~♪


| ゆい | 2007/10/24 21:54 | URL |

トモさんへ・・・

入れないんは、トモさんだけだよ・・・(-_-;)オイオイ

呪いはブログやなくて、トモさん自身やろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2007/10/24 22:42 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

ゆいちゃん、ようこそ(^。^)y-.。o○

つたないブログやけど、遊びに来てね~っ(^_^)b

| est-take | 2007/10/24 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/24 22:48 | |

どうだ

パソから来てみた!

(もはや遊び、もしくは実験に使われてる??笑)

言われたようにやったら、コメント残せたー!

呪い、ようやくにして解けたか?!♪

| トモ | 2007/10/25 12:13 | URL |

トモさんへ・・・

単に、トモさんが機械ウ○チなだけやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初から呪いなんて掛かってないよ(-_-;)マッタク

| est-take | 2007/10/25 18:17 | URL |

私もパソから♪

PCで覗きにきてみたよ。
携帯からとは雰囲気がちがうね(^_^)

どっかポチッとしてって言ってたよね~。
あちこちポチポチしてみたけど。。。(笑)


| ゆい | 2007/10/25 19:51 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

右のサイドバーの部分に、「ブログランキング」ってあるやろ?

そこが、ランキングのバナーだよ

よろしくね~ヽ(^o^)丿

| est-take | 2007/10/25 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/42-73ca796c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

