流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S.I.C.シリーズ『仮面ライダーアマゾン』予約!!

メチャクチャ久しぶりの更新やな(笑


休止してた訳やないんよ


単にネタが無かった・・・(-_-;)ウーン


 


旧ブログで紹介したS.I.C.シリーズ「仮面ライダーアマゾン&ジャングラー」が再販決定!!


今月末に発売される♪


今日はネットショップで予約開始やったんで予約しましたヽ(^o^)丿ワーイ


 


仮面ライダーアマゾン&ジャングラー


 


このアマゾン、初めて店で見た時に買えば良かったんやけど・・・


当時付き合ってた彼女に「ダメ!!」って言われて買わなかったのが運のツキ・・・


その後、許しを貰って探し回ったけど、何処にも無い(-_-;)ウーン


ネット上では、中古で元値の2~3倍の値で取引されてて、手が出なかった


いつかは再販すると信じて待ってました


 


ついにこの日がやって来た♪


もう速攻予約(笑


 


アマゾンはtakeにとって、唯一の永遠のヒーロー


どんなに新しいライダーやヒーローが出ても、アマゾン以上のヒーローはいまだにいない


 


だから、このS.I.C.のアマゾンはどうしても手に入れたかっただよね~


あとは、到着を待つのみや(^。^)y-.。o○


ブログランキング・にほんブログ村へ

| ホビー | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧▽≦)

ホント久々の更新だねぇ。笑

良かったね、愛しさひとしおじゃん!(≧▽≦)


しっかし…

男の子って、いくつになっても、こういうの好きなのねぇ(^_^;)

| トモ | 2007/11/16 17:55 | URL |

トモさんへ・・・

どれだけ待ったコトか・・・(-_-;)ウーン

置いてあった店の近くに行った時は必ず「まだ置いてあるな・・・」って確認しながら眺めていたモンや

ある日、無くなってた時のショックは涙モンやで(笑

無くなった後も何度か見に行ったけど、二度と巡り会うコトは無かったんや(T_T)ウルウル

あとは・・・

アマゾンのDVDを買うコトやなぁ・・・(笑

| est-take | 2007/11/16 18:42 | URL |

私も待ってたよ

ここの更新(笑)

しかし…私にはまったくわからない世界(^_^;)

| ゆい | 2007/11/16 20:45 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

更新が遅くてゴメンなさいね~(笑

昔と違って、今、バイクに全然乗ってないからツーリングのネタも無いし・・・(^_^;)アハハ

ゲームしかしとらんからなぁ・・・

ゲームネタはゲーム用のブログに回してるしね

ま、次の更新はブツが来て、その御披露目かな(笑


ってか・・・

ゆいちゃんもブログ書け(^。^)y-.。o○

| est-take | 2007/11/16 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/43-a152aed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

