流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉

ひとり 帰り道

たたずむ街並から 温もりがこぼれてい行く

賑やかな窓から 笑顔が溢れている

逃げるように走り去る 僕は抜け殻

 

心に残る記憶は途切れて 時間は止まったままで

ひとつひとつの想い出が それぞれ壊れた時計

 

いつからだろう

こんな生き方しか出来なくなったのは

指の隙間を抜ける砂の様に 夢がこぼれて

掴み掛けた温もりは

人の命の様に いつかは消えて行くのだろう

 

だから人は永遠なんて言葉を口にするんだね

絶対なんてありえないからこそ

こんな言葉を作りだすのかな?

 

約束だよ 絶対だから・・・

こんな言葉 何度交わしても永遠じゃないんだ

ほんの一瞬の口約束 虚しさだけ纏う言葉・・・

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んでも。。。

「心友」は・・・永遠やでぇ。。。

| ベガ | 2007/11/17 20:59 | URL |

ベガちゃんへ・・・

ベガちゃん、久しぶりやね(^。^)y-.。o○

ま、ココはオイラの愚痴吐き場でもあるから・・・
あんま気にせんといてや(笑
こうやって吐き出してイカンと心のバランスが取れないからね

| est-take | 2007/11/18 08:01 | URL |

やっほ~

立ち止まるのも、時として必要だけど

いづれは一歩を踏み出すために

歩き出すことをやめないでね。(^_^)

思い出は、当時をよりキレイに心に記憶するから

そこに逃げ込んだらダメよ。(^_^)

いつかは、いい思い出として懐かしめるtakeさんになってるよ♪♪


永遠、きっと、そう思い願う気持ちは

嘘なんかじゃなくて、ずっとずっとそうしてられる

それがその時の、素直な気持ちだったんだろうね(^_^)


そう捉えれば、なかなか素敵な言葉じゃない?笑

| トモ | 2007/11/24 21:30 | URL |

トモさんへ・・・

どうなんやろな・・・

今は、時間は止まったままや(-_-;)ウーン
過去でもなく、未来でもなく
ただ、失った時から止まったまま・・・

無理やり元気になったつもりでも、所詮作ったモノやで結局は誤魔化しでしかなかったしね

永遠=その時の素直な気持ち

だとしても、結局は嘘でしかないんじゃないかな?

人はそうやって正当化するけど、嘘に代わりはないと思うよ

正直、こういう人の関係には疲れたってのが今の気持ちやなぁ・・・

| est-take | 2007/11/25 08:49 | URL |

(`・∀・´)エッヘン!!

今は止まったまんまでも、いいんちゃう?笑

無理に直す必要も、動かす必要もないでしょ(^ω^)

本当に自分の中で終わりに出来た時や、新しい何かを

見つけた時に、気がついたら<止まったまま>じゃなく

なってるもんじゃない?笑

『忘れよう、忘れようと努力しているウチは、何をしても

結局忘れられないもんだ。努めてそうしなくても、気がついたら

忘れてた、それが真に<忘れた>ということである』って

言うやん! (これ、あたしが妙に納得した言葉!笑)

だから、いいんだよ(`・∀・´)エッヘン!!

今も含めて、みんなtakeさんを形成してる一部だからね♪

| トモ | 2007/11/25 14:55 | URL |

トモさんへ・・・

そうやねぇ~
いつかは動き出せる日も来るやろな・・・

これまでは、それがいつも新しい人が出来た時やったからね

でも、これからはなかなか難しいやろな

う~ん(-_-;)
若さが欲しい(笑

| est-take | 2007/11/29 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/44-820ec7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

