流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存在

繰り返しばかりの毎日が今日も終わる

ただ時間が過ぎるのを待ちながら

疲れきった精神を支え続ける

失い続けて来たモノから崩れ落ちるのを防ぐ為に

 

どれだけ失えば許されるのだろう

どれくらいの時間を経ればいいのだろう

 

心の時間は止まったまま

現実の時間だけが流れて行く

リアルな世界もモニターの世界も

楽しい笑い声を奏でている

 

ふと流れて来る懐かしい音は

僕が動いていた時間へと誘う

目に映る文字は既に10年の時を経ていて

想い出も10年という時間が流れ去っている

 

あの頃の僕はまだ其処に居ますか?

君の心の中に居ますか?

 

僕が存在した時間はまだ残っているのだろうか

過去の街に戻った時 目に映る消えた街並の様に

僕の存在もいつかは消えてしまうだろう

既に消えかかっている僕の身体は

光すら影を落とすコトなく素通りして行く・・・

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、さくらPaPaです(。・ω・)ノ 
あし@からきました、これも何かのご縁よろしければ
お友達宜しくお願い致します。☆彡

| さくらPaPa+≡+Slow+life | 2007/12/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

さくらPaPaさんへ・・・

御訪問、ありがとうヽ(^o^)丿

これからも拙いブログですが、宜しくお願いしますね

| est-take | 2007/12/08 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/45-c79c1a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

