流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と闇

いくつもの出逢いといくつもの別れ

どれだけ繰り返せばいいのだろう

 

ホンの一瞬の幸せを得る為だけに

出逢いは存在するのかな?

永遠の苦しみを与える為だけに

別れは存在するのかな?

 

束の間の幸せは幻想で

暗闇の苦しみだけが現実・・・?

 

周りを見なきゃダメだよって言うけど

僕の周りは既に光も灯らない世界だから

どんなに目を凝らして見ても

何も見えやしない

ただあるのは漆黒の闇

 

昔は君がこの闇の中で

光を灯してくれた唯一の存在だったから

幸せと歩くことが出来たんだ

 

今は闇

漆黒の闇

うずくまるコトだけが

僕に出来るコト・・・

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄◇ ̄*)

更新いっぱいされててたまげた(笑)

ほんと無器用なんだなぁ(^_^;)
忘れられない人って誰にでもいると思うんよ。
トモちんが言うように、過ぎたことは綺麗になってくことってあるし。
誰かと出会うこと、何かが始まることって確かに怖いかもわかんないね。
でもさ、もうちょっと踏み出してもいいかもよ。
…なんて、あたしってば生意気(笑)
皆、色んな想いがあるよ。
色んな出来事があってさ、見掛けだけではわかんないこともたくさんあるよね。

takeさんて淋しがりやでしょ、案外と(*≧m≦*)
あたしもそう。皆そーだよ。

だからなんだ!って言われそう(^▽^;)
自分でも何言いたいのかわかんなくなっちった(笑)
ま、淋しくても皆いるじゃん!
トモちんも、みーんなo(^o^)o

| ゆい | 2007/12/10 13:19 | URL |

おおお♪

パソコンから見たら、画面が

変わってるー! リニューアルバージョン<冬>だねー。(^-^)

そうさ、そうさ、寂しい時はさ、みんなでワイワイ、やりゃーいいじゃん!!

一人で膝抱えて座りこんでたら、気持ちが真っ暗けっけになっちゃうからねー。笑

んねっ、ゆいちゃん♪笑
うちら、陽気な悪女よねー!笑

| トモ | 2007/12/10 15:41 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

そうは言ってもなぁ・・・
なかなかね(^_^;)アハハ

基本的に引き摺り大王だから(笑

それに、誰かと付き合っても先が見えちゃうからね

また、こんな苦痛を味わうのなら、いっそ独りで居る方が楽かなってね

人は常に自分が第一義的に考えるから、少しでも傷付かない様に生きてくモンやでね

ま、何れは今の気持ちも薄れていくやろうで、それを待つのみかな(笑

| est-take | 2007/12/10 19:21 | URL |

トモさんへ・・・

テンプレ変えたんは、冬だからやないよ(笑

たまには、雰囲気変えなきゃねぇ~(^。^)y-.。o○

前のは1年ぐらい使ったしさ
そろそろ変え時かなってね


ワイワイって言ってもねぇ・・・

現実世界は独りだから、難しいモンや

少しでも気が紛れるコトでもあれば違うんやけどね

| est-take | 2007/12/10 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/47-ad090b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

