流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬色

冬の空色

肌を刺す風

冷たい空気を吸い込む

懐かしい想い出たちが

顔を覗かせる

 

出逢いと別れ

常に出逢いは春で

別れは冬に

想い出すのは別れで

出逢いは朧気でしかない

 

雪降る夜に別れた君

今も僕を覚えているだろうか

あれからの僕は

出逢いと別ればかり繰り返し

 

手に入れたモノは

後悔と孤独

幸せはいつも

気付かぬうちに

指の隙間を滑り落ちて行く

 

もう君との想い出も

断片的でしかないけど

確実に残っているのは

君と暮した時間と

君が好きだった歌

 

今でもその歌が流れてくれば

君と一緒に生きた時間が

走馬灯のように蘇る

 

こうして独り部屋の中で

ぼんやりしていると

消えかかった君の声が

聞こえてくる・・・

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにもコメ♪

今は人寂しいから、昔の思い出がキレイに
さも良いモノのように思い出されてしまうだけよー。


新しい誰かと出会うための準備期間だもの
春になる頃には、心の氷も、すっかり溶けてしまうといいね(^_^)

| トモ | 2007/12/09 21:38 | URL |

トモさんへ・・・

今はね、出逢いたいけど怖いかな・・・
また、同じ悲しみを繰り返すコトになると思うからね

オイラは何処かしら欠けてるんだろな
愛されたいけど、愛するコトが上手く表現出来ない

こういう人間は独りでいる方がいいんだろな・・・
って思うよ

| est-take | 2007/12/09 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/49-64797b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

