流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かなくなったモノ

動かなくなったモノが佇み 寂しそうに僕を見つめる

「ゴメン・・・ 今はまだ君と走るコトが出来ないよ」

 

そっと手を添え 金属の冷たい感触が伝わってくる

今は眠ったままの ただの金属の塊

 

君と走るにはあまりに 懐かしい記憶が蘇るから

いつか 想い出に変わるまで待って欲しい

 

心が止まった季節から 幾日過ぎ去ったのだろう

また僕の時間が 止まった季節がやって来る

 

街にはきらびやかな光が灯り

温もりに包まれた人々が 笑顔で通り過ぎて行く

 

喜怒哀楽の消えた僕の顔は まるで仮面のよう

喜ぶコト 怒るコト 哀しむコト 楽しむコト・・・

 

感情の消えた僕の心に 何気ない無垢な笑顔で

傍に居た君は 消えてしまった

 

動かなくなったモノが 哀しい顔で僕を見つめる

「ゴメン・・・ まだ走れそうにないよ・・・」

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もったいない

走ってやれ!
どんな気分でも奴は応えてくれるさ。きっと。

| まあ | 2007/12/23 23:49 | URL |

まあへ・・・

今は1人で走るんは寂しくてね(-_-;)ウーン
前にいたモノが居ない
何処に行くんも一緒やったでね

ま、今は寒いってのもあるけど・・・(笑
春になれば、気持ちも落ち着いて走れるようになれるとええなぁ・・・

| est-take | 2007/12/24 01:04 | URL |

(^_^)

そうだ、そうだ!! 走ってやれぃ!!!(^_^)


思い出に納まらない記憶なんか、ふっとばしてしまえぃ!( ̄^ ̄)

そう出来たら楽なのにね。(^_^;)

| トモ | 2007/12/24 15:56 | URL |

トモ吉へ・・・(笑

そう簡単に出来たら苦労せんよ(-_-;)オイオイ

ま、女々しい優柔不断なトコがオイラの魅力や( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2007/12/24 20:05 | URL |

きっと・・・

takeさんが走りたくなるまで待っててくれてるでぇ。
同じ走るんなら・・・気持ちいい風を感じたいやろからなぁ。。。
「まだかな。まだかなぁ。。。」
って待ってるはずやぁ(笑)

| SOLA | 2007/12/24 21:00 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

でも・・・
待ち過ぎて、バッテリーあがってそうやな(笑
取りあえず、エンジンだけでもかけて動くかどうか確かめんとアカンかなぁ

如何せん、な~んもする気が起きないんが問題やな(^_^;)アハハ


| est-take | 2007/12/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/50-fe8fecab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

