流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワラナイ・・・

あまりにも無防備に晴れた冬の日差し

窓から眺める景色は既にあの頃とは違う

 

目の前に立ち塞がる無機質な建物は

日々サイレンを鳴らし僕の心を苛立たせる

 

君と居た頃は自然が広がっていたのに・・・

夏になれば虫やカエルたちが

短い夜の中 心地よく啼いていたね

 

ねぇ 言葉を費やさなくっちゃ 心は伝わらなかった?

ねぇ 抱きしめていなきゃ 愛は伝わらなかった?

僕は変わらなきゃいけなかったのかな?

 

いつもいつも最後の言葉は

「アナタハ カワラナイ・・・ イツマデモ オナジママ・・・」

 

こんな晴れた日は君と暮したあの頃が

僕の心の隙間に想い出たちが突き刺さる

重い心を引き摺って 僕は何処へ向かえばいいのだろう

 

にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うー(TдT)

そういう人だって分かっていても、言葉にして欲しい時があるし

抱き締めて欲しい時もあるのよーぅ(TдT)

変わって欲しいわけじゃなくても、たまに、そういうことを

求めてしまうのは女がゆえの我侭なのでしょうか・・・

| トモ | 2007/12/17 16:31 | URL |

トモさんへ・・・

トモさん・・・

オイラの場合、必ず誰にでも言われるんだよね(笑

もともと、感情表現や喜怒哀楽が乏しいから苦手なんよ

日常生活でも、普通の挨拶ですら苦手(-_-;)ウーン

大して仲良くもない人間に「おはよう」とか言うのって、白々しくてさ

ま、何処かしら欠落したダメ人間なんだよね、オイラはさ

| est-take | 2007/12/17 18:11 | URL |

はぁ~…

言葉も欲しいし、態度でも示してほしい。
結婚して10年以上たっても、やっぱりそう思うよ。
常にそうしてほしいわけじゃないんだよ。
トモちんの言うように、言葉にしなきゃいけない時ってあるのよ!
追いかけなきゃいけない時も。

やっぱり、自分の気持ちに素直になることが一番だと思うよ。

| ゆい | 2007/12/17 20:02 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

ゆいちゃん・・・

自分の気持ちに素直になるって難しいコトやで(-_-;)ウーン

自分を抑える生活を強いられた家に暮したオイラにはね

幼少の時に植えられたトラウマは消えるコトはないと思うよ

根っこの部分でどうしても表れてまうからね

| est-take | 2007/12/17 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/51-b652a469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

