流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリー~尾崎豊~

今日も音楽シリーズ♪

尾崎豊・・・

彼の曲の中で一番のお気にです

最初に聴いた時、涙が止まらなくて困りました

いまだに、この歌詞の様に「転がり続けてる」takeですが・・・(笑

ホントに「何処に行けば たどり着けるのだろう・・・」

あと、この映像は動画なんで携帯からだと見れません(^_^;)アハハ


ブログランキング・にほんブログ村へ



Shelly
Uploaded by lavinse

| 音楽 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも♪

尾崎の曲の中でシェリーが一番好きな曲(^-^)
よく聞いてたなぁ…高校時代。
尾崎の曲を聞くと、必ず思い出す先輩がいるんだよね(*^▽^*)大好きだった先輩。


どーしてるのかなぁ。

| ゆい | 2007/12/17 19:56 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

ふふ~ん♪
ゆいちゃんの青春の1ページか( ̄ー ̄)ニヤリッ

この歌はオイラのカラオケの十八番や

近くなら、カラオケで歌ってあげるんになぁ(笑

聴いたら、オイラに惚れるで^m^プププ

| est-take | 2007/12/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/53-cf5b7d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

