流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリー(新宿ルイードver.)~尾崎豊~

昨日の「シェリー」は20代の尾崎のモノです

で、今日の「シェリー」は、多分デビューしたて10代の「新宿ルイード」で行われたライブの「シェリー」です


まだまだ歌も荒削りで洗練されてないけど、熱い想いはコッチの方が強いかも・・・

よ~く聴くと、歌詞もちょっと違ってるけどね(笑

しかも、初期の尾崎(デビュー前のCDとかのモノ)で聴かれる独特の節回しが出ていますね

「シェリー 何時になれば 俺は這い上がれるだろう」とかの語尾の部分での節回し♪


やっぱ、ライブでのモノが1番いいですねぇ~

プロモーションなどの作られたモノは綺麗だけど、「気持ち」の伝わり方がライブに比べると少なく感じるように思うなぁ・・・

取りあえず、昨日のシェリーと聴き比べてみてくださいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


| 音楽 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うん、聞けた聞けた!!!

昨日は聞けなかったの、クリック押すの早かったせいかなぁ?

っつーかtakeしゃん!!!

なんであたしは<トモさん>なのよー!!!ヽ(`Д´)ノ

差別ダー!!! <さん>付け、そっけなーい! つっけんどんっぽいー!!

ゆいちゃんみたいく、<トモちん>、もしくは<トモ様♪>で

お願いしますわ(´∀`*)ウフフ・・・・・

| トモ | 2007/12/18 13:39 | URL |

トモさんへ・・・

トモちゃんだとオイラの幼馴染と一緒になってまうからね~

トモちん・・・ねぇ~

・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃ・・・

「トモ吉」でええやろ(笑

| est-take | 2007/12/18 18:07 | URL |

No title

・・・・・やだよ、トモ吉なんて・・・・・。笑

| トモ | 2007/12/19 15:34 | URL |

トモ吉へ・・・(笑

じゃ・・・

トモ蔵(笑

まる子のじいちゃんと一緒( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもね~
「~吉」ってのは、オイラが女友達に付ける「由緒あるあだ名」の1つやで(^。^)y-.。o○

勿論、「~蔵」ってのもね(笑

| est-take | 2007/12/19 17:57 | URL |

ちわっ

takeさん。おひさぁ~♪
大好物の「メンチカツ」食べて・・・元気してるぅ~?

アタシも・・・元気やぁ(^^)v

尾崎豊さん。。。
アタシは・・・「Oh My Little Girl」が好きやなぁ。。。

| SOLA | 2007/12/19 21:41 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

おっ、SOLAちゃん、おひさ~♪
元気してたかな?

メンチカツはなかなか手に入らないだよね(-_-;)ウーン

近くのスーパーじゃ、たまにしか惣菜として置いて無いんだ

SOLAちゃんは、Oh My Little Girlかぁ~

今度、記事にアップしたるよ♪

| est-take | 2007/12/19 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/55-a66e99e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

